The Intercontinental Hong Kong Hotel Five star Hotel!!!!!

The Intercontinental Hong Kongの 食事はおいしい!と香港の人たちにも
聞いていましたが

Very Very delicious!!!


まずはロビーラウンジのアフタヌーンティ

ランチ後は、女性客でロビーラウンジがいっぱいになるのも頷けます。

夕食は夜景の見えるハーバーサイドというレストランのバイキング
これは一人約9000円 もちろんビールなどは別です。

ドレスコードがあります。






が、豪華この上ありません。
今まで、かなり豪華なホテルバイキング行ったけど、これほどのものは
見たことがありません。

それでも、満室! もちろん一日前から予約してやっとお席が取れました。


だから 食べた!!!


まずは、香港で一番大好きなプリプリ海老


次もまた海老、ムール貝、ロブスター


小食の主人はこんな感じ・・・



みなさん、携帯でパチリとやっていたので、私も!






また 私は貝類と チーズと 野菜



またまたシーフード 私はいくらなんでも食べ過ぎですが、
この時のために、昼間はたくさん歩きました。


小食の主人はフルーツ




私はフルーツなどには目もくれず、デザートに直行。

デザートも30種類以上あったでしょうか、全部が小さくてかわいくて
女性同士で来たら、きっと時間をかけてでも全種類食べてみたいと
言ったと思います。

現に、他のお客さんたちもずっと長く居ておしゃべりをしながら
休み休み 長く食べていました。

一人9000円のバイキングって そうそう来れるものではないですからね。
絶対、もとは取って帰りたい!





でも今回の旅行、めりはりがはっきりしていました。
初日と、最終日は 食費二人で 100円

二日目のお昼は 地下鉄の駅で売ってたサンドイッチと野菜サラダ

三日目はビクトリアピークへ行って、なんとなく現地の人がはいりそうな
ワンタンのお店にはいり
一人 400円

おかげでこんなに食べたにもかかわらず、体重は増加していませんでした。
初日は痩せて、指輪が回ったのですが・・・

いくらなんでも食べ過ぎよね・・



 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









トップへ




関連記事

コメント

素晴らしい料理ですね!

こんばんは!

私は海鮮料理が大好き。これだけの料理が並んだら食べ過ぎも
頷けます。特にエビが美味しそうです。この料理だけで香港に行
った甲斐があったと思いますよ。

いつもありがとう(#^.^#)

こんばんわぁ^^

おかえりなさい!!無事のご帰宅なによりです^^

自分は旅行に行くと実はバイキング形式の夕食はなるべく避けてたりしますがぁ~ここは避けずにすみそうです・・・美味しそう~~!!

No title

バイキング最高ですね♪

いつもありがとうございます。
かなり涼しい一日でしたね!
風邪が流行ってます!
マイコプラズマ菌が出回ってます、
気を付けましょう!
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
エビが美味しそう~!私もエビ好きなので^^
バイキングって危険ですよね、つい食べちゃうから。

それでは、また

こんばんは(^^)

ご無沙汰してる間に香港に行かれていたんですね?!
うわぁ~いいなぁ~~~♪
ホテルもすっごくステキなところだし、このバイキングはほんと素晴らしいですねー
女性なら絶対食べ過ぎますね(笑)
あ、ウチのたぬ吉なら大食いなので片っ端から食べていきそうだけど(笑)

No title

旅先では身体も動かすし、
過食でも大丈夫なのかもしれませんね。

ところでコメント記入しようとする時、
ブログトップへのリンクを押し間違えることが何度かあり、
今朝もでした。
ワタシだけかな?

9/24おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p\(*^o^*)/p☆サツ★

おはようございます♪
今日は『清掃の日、環境衛生週間(9/24~10/1)、結核予防週間(9/24~9/30)』です。

最近の疲れで発熱がありましたが、昨日たっぷり寝て一気に回復しました。
昨日の雨で一気に涼しくなり、秋が深まりそうですね。

美味しそうなバイキングですね~
私も食べたい!!

また今週も頑張りましょう!

今日も頑張りましょう!

No title

おはようございます
いつもありがとうございます(#^.^#)

とってもいい香港旅行ができたようですね
あまりにもおいしそうな料理の数々をみて
いつかは行きたいな~と思いました♪

では今日も良い一日をお過ごしください

No title

おはようございます♪

こちら、日中と夜の寒暖差10℃もあり~体調管理に気を付けないと風邪ひきそうです^^;

豪華なバイキング! 私もエビは大好きです^^

そうそう案外、歩いたりして知らず知らずに運動していたりしますぅ
旅行先では、ダイエットなんて気にしなくてもいいと思います^^

いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。

こんにちは^^

いえいえ^0^
全然食べ過ぎじゃないですよ~!
私なら、この倍は食べてます。
せっかくの香港せめて、
食時くらい楽しみませんと^^
体調悪くて、お出かけ
できなかったんですから~

こんばんは♪

ホント豪華ですね♪
食べ過ぎてしまいそう…

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”.、.、.、.、

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ

No title

いつもありがとうございます。
暑い夏から
ちょっと涼し過ぎる秋に
なってきましたね!
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
金田一少年の事件簿、香港のエリック・ツァンさんが降板されるようですね。
ちょっとドラマの方が心配ですね。

それでは、また
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析