キャセイビジネスクラス搭乗記 その1

15年ぶりの海外旅行なので、気合を入れてビジネスクラスに搭乗しましたが、
LCCが流行りの昨今、やはりお金をたくさん払ってでも、少し上のクラスに乗ってくれる
お客様へのサービスはすごいことになっていました。


● ラウンジで生ビール

成田ラウンジ

成田のキャセイのラウンジでは生ビールが飲めます。
もちろん缶のビールもウィスキーもブランデーも飲み放題
呑兵衛にはたまりません。

うちの主人はたいして飲んべえではないのですが
朝まだ8時だというのに、いきなり生ビール

やっぱり日本のおじさんのさがでしょうか・・・
私も体調よかったら生ビールいったかも・・

で、あんまり写真を撮れる雰囲気ではありません。
みなさんのお邪魔にならないように少しだけパチリ




軽食とフルーツ、チーズパン、ジュースなどが並んでおりました。

私はサンドイッチをチョイス いろんな種類があります。

サンドイッチ

さて、ビジネス・ファーストクラスは搭乗が優先されるので時間までラウンジでゆっくりすごし
機内へ。
行きの機内食 前菜です。


これはシソそば なかなかおいしいです。


これも前菜、チキンのなんちゃらとリゾット


きれいに飾られたバターとそばつゆです。



パンは焼き立て。 一つ一つCAの方が温めて下さっていました。


前菜のサラダ



塩・コショーの入れ物もおしゃれ



やっとメインディッシュ 牛サーロインステーキのなんちゃら



私は海老カレーをチョイス


こんなふうにプリプリの海老が山ほど入っています。


デザートはフルーツと チーズの盛り合わせ





さらにハーゲンダッツとチョコ

往路は出されたものは全部食べてしまい・・・

結果

ホテルについて、ちょこっと歩いただけでギブアップ

寝込んで 夜はカップめんを半分ということに。


香港旅行一日目の食費 なんと二人で100円!

ほんとうはキングサイズのベッドなのですが、わがままを言って
シングル2つに変えてもらいました。



ジュニアスイートのあるお部屋はフロアもこんなに豪華でエルメスの香りがします。



バスタブのほかにシャワールームがついています。


このバスタブは 158センチの私がほぼフラットに寝れる大きさです。


明日はパワースポット編



 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット



基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。



ショップチャンネル





関連記事

コメント

こんばんは~

羨ましい~~~!
搭乗までラウンジでくつろげるんですねぇ~
ビジネスクラスなんて夢のまた夢です~^^;
機内食も、めちゃ豪華ですね!

私なんぞ、海外旅行自体も、いつ行けるのやら。。。

いつもありがとうございます!(^^)!

No title

ウチの年末の渡欧は…
格安便らしいです(^_^;

5人じゃねぇ…
仕方ないか(T.T)

No title

おはようございます♪
ご旅行お疲れ様でした。
おかえりなさい!ご無事で良かったです。
何しろこちらのニュースで、香港で日本人のご夫婦が暴行されたと聴きましたから。

機内食も豪華ですし、ビジネスクラスはいいですね~^^

レポの続きを楽しみにしています。
いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!





こんばんは^^

いいですね~^0^
何度見ても海外は、素敵。
私も行きたいな~♪
のんびりしてみたいです。

こんばんは♪

ホントすごいサービスですね。
機内食も豪華で食べきれないほど…
ホテルも素敵な感じですね♪

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”..。。。

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

No title

お酒飲み放題は最高ですね♪

いつもありがとうございます。
先日飼ったグッピーママが
子供を産みそうです♪
感謝ありがとうエール送ります!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析