スポンサーサイト


讃岐うどん 丸亀製麺

ホームセンターコーナンの中にある丸亀製麺の 讃岐うどん


速い! 安い! 旨い! です。

ぶっかけうどん
夏でも温かいうどんが大好き! ぶっかけうどん つまりは関西で言う素うどんです。

野菜のかきあげ

野菜のかきあげとかぼちゃのてんぷらをチョイスして 合計490円です。







関連記事

コメント

No title

おはようございます♪

こちら、今朝はよく晴れて青空が広がっていますが~
予報では、これから雨に向かいそうです。

コーナンは、こちらも近くにあります。
アイス、ソフトクリームなどの喫茶がありますが、さぬきうどんはありません^^;

さぬきうどんや天ぷら、美味しそうですね^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日を!

No title

お久しぶりです
私も、このおみせのうどん、好きです[腟究��絖�:v-238]
たっぷりの、刻み葱・生姜をかき揚げと一緒にいただきます。

こんにちは^-^

情報ありがとうございました^^
早速今日、記事にさせて頂きました。
いつも本当に、ありがとうございます。

ここのおうどん美味しいですよね^^
しかもとってもお安い。
とっぴんぐも色々あるのがいいです。

北海道でもうどん店が増えてきました!

こんにちは!

北海道では麺といえばラーメンが主でその次が蕎麦。うどんと
いえば自宅で食べることが多く、うどん店を探すのはなかなか
難しいことでした。最近はうどん店も増えつつあり、それほど珍
しくはなくなってきています。

我が家ではうどんといえば煮込みうどんか鍋焼きうどん。なので
夏場はあまりうどんは食べません。夏場は我が家では蕎麦がメ
インになっています。

いつもありがとう(#^.^#)

こんばんわぁ^^

自分の中の流行りは昆布うどん!!
かけうどんにとろろ昆布たっぷりって感じです^^
おすすめ!!

自分も、週末・・・できれば見に行ってきます^^

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
丸亀製麺、リーズナブルで美味しいですよね^^
私も、ぶっかっけが好きです。

それでは、また

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”。

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
( ̄ ̄□ ̄ ̄) グハッ ( ̄。 ̄) ポカーン ( ̄) シラ~*ドロン

こんばんは(^^)

我が家もセルフのうどん店はよく利用します^^
安かろう悪かろうならリピーターにはなりませんが、安くてうまい!さらに速い!これは最高ですね^^


☆「教科書にのせたい・・・」実は私も見てました^^
自分が妊娠するまでは知らなかったことがたくさんたくさんあって、あらためて命ってスゴイな~って思いました^^
いつも私やトマちゃんのことを気にとめてくださっていて本当にうれしいです^^

こんばんは~

日付的には今日から、ユウウツな3連休・・・
ですが!
ジムに行くことにしたので、ソファーでTV点けっぱなしで寝てるヤツを尻目に、特に土日祝日は、脱出の意味も含め、行くつもりです(^.^)

いつもありがとうございます!(^^)!

9/15おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p\(*^o^*)/p☆サツ★

おはようございます♪
今日は『敬老の日(2003年から9月第3月曜日に変更)、お菓子の日』です。

今日は休日出勤です。
工場停止時の配管改修工事を実施します。
昨日中にしっかりと段取りしましたので、スムーズに実施できると思います。

知らぬ間に各ブログランキングが急降下??
また頑張らなくては!
今日も頑張りましょう!

No title

おはようございます
いつもありがとうございます(#^.^#)

おいしいですよね
とり天が好きです
おにぎりもおいしそうって思うけど
おなかいっぱいで食べられない・・・

今日も素敵な一日をお過ごしください

No title

ウチは長津田アピタ(正しくはスーパートステムビバのほう?)の丸亀にたまに行きます。
あそこの画材屋でいろいろ眺めるのが好きです。

前日へのリンク、最近の記事を表示設定すれば良いかもしれませんね。
ご指摘ありがとうございます(^。^)

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

