

赤い糸の女 第七話 あらすじ ネタバレ

 赤い糸の女 第七話 あらすじ ネタバレ
芹亜に言われ、麻衣子を抱くべく雰囲気のいい場所へと
誘う麟平

そばで電話を聞いていて、激しく嫉妬の念にかられる唯美

うきうきと出かけていく麻衣子。
すると芹亜が

「麻衣子はきっと 今夜徳須さんに抱かれるわね。

なんだかんだ文句垂れてるけどあのウキウキした態度を見ればさ。
それに徳須さんがほっとかないよ、いまどき婚約者だからって
結婚するまでは手を出さないなんて 相手に失礼じゃない。」
と 唯美に。・・


「徳須さんってそういう人じゃ・・」 と唯美

「麻衣子とは赤い糸で結ばれているんじゃない?」
と 芹亜

「赤い糸?」 と唯美

「あんただけじゃないんだよ。 アハハハ アハハハ!」
と 高笑いする芹亜

「どういう意味よ?」 と 唯美

「とにかくさ、彼のことは私が一番よく知ってるの。
あいつは立派なオスなの。
女とみればだれとでもやりたがる男よ。
まして相手は麻衣子じゃない?
初夜まで待つ必要なんてどこにあんのよ。

(でも・・と唯美)


あんたはさ、徳須さんにしてもらっただけでありがたいと
思いなさいよ。

(え? と 唯美)

彼は能力抜群よ。ああいう男に抱いてもらえば女は幸せに
なれるんだから。
あんたもさ、やいたりしないで、感謝しなきゃダメ。

(芹亜・・・)


男と女が赤い糸で結ばれてるってことが、どういうことか
わからせてやる。 この体で 実感させてやる。」
と芹亜

「なんですって!」 唯美は芹亜の言葉を聞いて
耳を疑った

「でも 彼 あんたとはセックスが合うって
言ってたよ。これからもずっと付き合いたいって・。

(じゃ 徳須さんが? と 唯美)

そうよ。だからあんたは私に隠し立てする必要なんか
全くないの。何もかも筒抜けなんだから。

唯美・・私達ってそういう仲なのよ。
あんたが私のこの顔の整形のことを知ってるように
私だって、あんたのセックスのことくらいは
知っとくべきって。 まあそういう関係。

だいたい男なんてさ、自分がやっつけた女の話
やたら大げさに吹聴して回るんだから。

徳須さんが特別口が軽い男だなんて思わない方がいいわ」
と芹亜

「でも・・こういうこともし 麻衣子に・・・」
と 唯美

「ええ、彼女には秘密にしておきましょう。
田舎のお嬢さんだし、ショックが大きすぎてもいけないから。

(あなた、しゃべらないでね! お願い
これだけは 口が裂けても秘密よ! と 唯美)

OK 秘密は守らなきゃね。
唯美 これでまた私達の秘密が増えたよね。
ひとつの秘密からもうひとつの秘密が生まれて
秘密ってこうしてどんどん増殖していく
もんなんだよね。」 と 芹亜





麻衣子と麟平は素敵な山小屋風のホテルに居た。

お金の心配をする麻衣子に、結婚すると決まった女に
金を使わないなんてことはないんだよ。と 麟平


「じゃあどうなのかしら、結婚した後もこんなふうに一晩どまりの
優雅な旅行に連れてきてくれるのかしら?」 と 麻衣子

「麻衣さんが望めばね」 と 麟平

共稼ぎをしてもいいが、住むところだけはちまちましたところは
嫌だという麻衣子

「共稼ぎなら僕も助かるし、今日のことはいい思い出になるよ」
と 麟平

そして、芹亜が言った通り
麻衣子は麟平に抱かれる。

「麻衣子・・僕たちが特別な赤い糸で結ばれているってことが
どういうことかわかるか?」 と 麟平

「わからせて・・あなた・・わからせて」 と麻衣子

麟平はバージンの麻衣子を抱いて ついにバージンを奪う
「これなんだよ、これが赤い糸」 と 麟平

麻衣子は愛する人に抱かれる喜びをかみしめながら
「ああ・・・麟平さん
私達 赤い糸でしっかりと縫い付けられたのね。」

「もう 離れらんないぞ」

「あ・・・ 幸せ・・」 

翌日 麻衣子はおみやげを買って戻ってきた。

「楽しかった? 麻衣子」 と 唯美

「ええ 最高! 空気は澄んでるし ロッジは
フランスの田舎みたいなつくりで、朝、小鳥の声で
目覚めるなんて めったにできないことよ。」
と 幸せいっぱいの麻衣子

「いいな、徳須さんの腕の中で小鳥の声を聞けばさ
そりゃ、パラダイスに決まってるじゃん。ねえ 唯美」
と 芹亜

うなづく唯美

「彼ったらね、麻衣子とは生まれた時から、赤い糸で
結ばれあってただなんて」 と 麻衣子

「え?」 と 唯美

「今まで付き合っててはじめてよそんなこと言ったの。
普通めったに言わないわね。そんな歯の浮いたせりふ。
でも言われてみるとうれしいものなのよ」
と 麻衣子

「のろけないでよ、唯美 耳まで赤くなってるじゃん」
と芹亜 は言ってバイトに出掛ける


「愛するってそういうことじゃないかしら。

早く結婚して毎日一緒にいたいって思うの。
卒業まで待ちきれないくらい」 と 麻衣子

芹亜の母の店 谷間の百合

麟平は麻衣子の体も悪くなかったという。

「あんたの太い縫い針で 私達ルームメイト3人の体は
赤い糸でしっかりと縫い付けられたの。
美しくも強い絆で結ばれたの。これで私達の聖なる三角形の
愛の形が 見事完成したの。

(パーフェクトだ と 徳須)

私が追い求めていた理想の形。最高の学園生活。
しびれるわ。」

徳須と芹亜は 愛の三角形のために乾杯をする。

大学で講義を受ける麻衣子と芹亜と唯美

テーマは日陰茶屋事件、フリーラブ
唯美は主人公と女たちが麟平と自分たちに見えた



芹亜が提案して麟平を含めて 
4人で葉山の日陰茶屋を見に行くことに。

徳須は大杉栄というプレイボーイに
あこがれるという、刺されてもいいかもと。

日陰茶屋事件のことを聞かれ

「徳須さんとなら殺されてもいいかも」 と
本音を言う唯美

徳須は笑ってごまかす。

そして浜辺で芹亜が麻衣子に徳須にキスしてもいいかと
尋ねる。

「いいわよ、今日だけ貸してあげる」
と何も知らない麻衣子

すると唯美も

「私も・・」 と言って
徳須の上にのしかかってキス・・・

何も知らない麻衣子は、面白い友達関係だと
笑っていた・・



続く





赤い糸の女 主題歌

Kon with 辛島美登里 
愛はどこに






 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









赤い糸の女 キャスト

◎志村 唯美 / 三倉茉奈

横浜市内にある女子大の学生。
実家は都内で美容整形クリニックを経営していて裕福だが、
継母との関係が上手くいかず、家を出て大学の寮で暮らしている。
自分を捨てて若い男と出奔した実母への想いを胸に秘め、
その欠落感から、自分と他人を比較したがる癖がある。
ルームメイトの麻衣子とは親友の仲だが、
家柄も性格も恋人も何もかもが完璧な麻衣子に対して、羨
望と同時に、劣等感とドス黒い感情をくすぶらせている。

◎貴道 麻衣子 / 上野 なつひ

唯美の女子大の同級生で寮のルームメイト。
長野県上田市の資産家令嬢で、素直でおっとりとし、
人を疑うことを知らない。
遠縁に当たるエリート銀行員の徳須麟平という恋人がいる。
唯美の実母探しに協力する。


◎鹿野 芹亜 / 奥村 佳恵
唯美の女子大の同級生で、途中からルームメイトになる。
唯美とは中学校からの同級生で、過去に唯美と比較され、
いじめられたことがトラウマに。
そのトラウマから、全身整形を行い、
完璧なプロポーションと美貌を手に入れる。
母は横浜・山手で高級バー「谷間の百合」を経営し、
自らも野毛の風俗店「アフロディティ」で
アルバイトをすることをなんとも思わない、さばけた性格。
欲望に忠実に生きてきたためか、人の欲望にも敏感で、
その欲望をうまく導き出す才能に長けている。
根底には、唯美への愛憎が渦巻いている。

◎石母田 栃彦 / 加藤和樹
織物作家・琴子の弟子。主に染色を担当。
元外資系の証券マン。全てをお金だけで図る生活に嫌気がさし、
完全自給自足のナチュラリストを夢見て、上田へ移住。コツコツと畑も耕し、
地域の人々からの信頼も厚い。

工房で唯美と出会い、互いに惹かれあっていく。

◎徳須 麟平 / 瀬川 亮
麻衣子の婚約者。貴道家の遠縁に当たる。
結婚したら麻衣子の家の婿養子になる。投資銀行のエリート銀行員。
背も高く、ルックスも抜群、何をするにもスマートで、貴公子のようだが、
その一方で、体を許さない麻衣子に焦れて、風俗通いをする女好き。
後に芹亜からカサノバの生まれかわりだと言われる。


◎貴道 多嶺 /毬谷 友子
麻衣子の母。信州上田に移住してきた唯美に、
麻衣子の部屋を提供し、娘のように可愛がる。


◎貴道 遙香 / 小沢 真珠
麻衣子の姉。偶然、唯美・麻衣子・芹亜・麟平の四角関係の証拠を見つけてしまい、
以来、唯美と絶縁。

◎志村 不二子 / 北原 佐和子
唯美の継母。元々は征行の美容整形クリニックで看護師をしていた。
唯美の母親が男と出ていった後、征行と結婚。
唯美とは折り合いが悪い。


◎志村 征行 / 石田 純一

唯美の父。都内で美容整形クリニックを経営する。
実母を唯美から取り上げてしまったという負い目から、
ついつい唯美に優しくしてしまう。


◎赤木 豊子 / いしのようこ
唯美の実母。唯美が小学5年生の時に、征行のクリニックの税理士と出奔。
その後、男の郷里・長野県上田市でコンサルタント会社を営むが、
間もなく男は死亡。
横浜・山手の店で買ったリアルな創作人形を唯美の身代わりにして、
一人寂しく暮らしていた。エキセントリックなところがある。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
