スポンサーサイト


スワロフスキーと 本物のダイヤと 1000円のピアス

スワロフスキーのピアス 見たいというリクエストをいただきましたのでアップいたします。


スワロフスキー
これがこの前買ったスワロフスキーのピアス とっても上品です。


1000円のピアス
で これが1000円のピアス よく光るんです。 光だけは本物よりも光るかもです。


ダイヤ
そしてこれは本物のダイヤ

前の人に買ってもらったものです。
前の人は、女の子はきれいで居るにはお金がかかるから、
できる範囲できれいにしていなさい、と言う人だったので。
(こんな人だから、わがままで 女性にはモテましたから
やきもちが大変でしたけどね。)

昔買ってもらったので、小さな車なら新車が一台買える値段でした。
今は安くなりましたね。


男の人にはわかんないかもだけど、女性はこういういいもの
一個あればそれで幸せ。


でも、心から愛している人に頂けば、たとえ1000円の指輪でも
うれしいと思います。


指輪やバックなど、体調悪いときは何にも欲しいと思わなかったのに
今は、すごくいろんなもの欲しいと思っています。

頑張って働きます! 今はまだ ぷー太郎なので。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ

やっぱりいいものはいいよねぇ。(*^-^)
今日はお疲れ様でした。 またお茶しようね。

どもです☆

そうですね!
私ももうちょっとダイエット出来れば、ぜひお会いしたいです^^

今のところ、引きこもり→どうでもいいからスッピンでマスクして帽子をかぶって買い物→軽くBBクリームを塗って外出、くらいまでは到達しているんですが、ピアス(&ゆびわ)をつけて外出、まではいってません。。。

年内中に、実現出来たらいいですね☆
ちなみに、私的には、新宿くらいの方がありがたいです。
グルーポンで、今後checkしてみますね~

では(*^_^*)//

昼ドラ

詳しいあらすじいつもありがとうございます。ほんと、助かります。σ(゚ー^*)

9/8おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p\(*^o^*)/p☆サツ★

おはようございます♪
今日は『サンフランシスコ平和条約調印記念日、国際識字デー(ユネスコ)、米の日』です。

今日は休日出勤です。
さすがに24時間拘束(会社に宿泊)のあとは疲れました。昨晩はグッスリ寝れました~
今日頑張って明日は野球の試合ですが、1日お休みです。

今日も頑張りましょう!

No title

体調というのは心にも作用しますよね。

色心不二ともいいます。
仏教用語だったかな?

宝物だね♪

素敵なプレゼントだねσ(゚ー^*) 私にも居ないかなぁ
こんな指輪くれる人! 
体調ほんと去年よりよくなったよね、ランチ楽しみにしています☆

No title

おはようございます♪
今日は曇がち、一日涼しくなりそうで嬉しいです^^

あまり高価なものは普段つけてられませんねぇ
その点スワロフスキーだと見た目本物と変わりませんからいいですよね^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日を!

少し涼しいですね^^

こんにちは^^
リクエストにこたえて頂き
ありがとうございます^^
綺麗~~~♪
さすがスワロ♪洗練されたデザイン。
やはり、こういうの、
1個は欲しいですよね^^
指輪も素敵~♪
私もとっておけば、
良かったかな~^^
分かれたら、捨てちゃって・・・
同じく車一個買えるのに^^;
でも、また貰えるように頑張りま~す♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!、、、

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

こんにちわぁ^^

こんにちわぁ^^
お久しぶりです!!!!
徐々に復活していきます^^
またまた、宜しくお願いします。

こんばんは♪

スワロフスキーのピアス、とっても素敵ですね♪

いつもありがとうございます。
実りの秋♪
近所では稲刈りが始まりました。
お天気は今日も急に雷雨があったり、不安定なお天気でした。

No title

こんばんは
いつもありがとうございます(#^.^#)

スワロフスキーのピアス
すごく綺麗~
可愛いですね

本物のダイアもいいな♪
なんかつけてると幸せですよね
たまにちらっとみてウフフツて思う(●^o^●)
私のは小さいけど・・・
ちなみに自分で買ったけど・・・

明日も良い一日をお過ごしください

Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
