スポンサーサイト


女は髪が命! チリ毛よさようなら!

社会に出るまでは、真っ黒な太い髪だった私。

それが嫌いでもありました。

なのですぐに髪を染め、以来んん十年

髪はやわらかいねこっ毛になってしまいました。


くせっ毛のねこっ毛は最悪で、
雨が降ると爆発



ほんとにチリチリの頭になってしまいます。


いい女台無し!


そそ、たとえいい女でも台無しにするというねこっ毛のくせっ毛
おばさんならいかばかりか・・・


このところ、トリートメントを変えても、
洗い流さないトリートメントを加えても
ミストでシュシュシュってやっても
髪がきしんで
手が入らない状態で、毎朝悲しくなっておりました。


そこで、考えた縮毛矯正

だけど、前のマンションのお隣の奥さんが
縮毛矯正をして ”貞子”になったって息子から言われたと
おっしゃっていましたが まさに!

髪が少なくて細い毛の人が縮毛矯正すると
まるで貞子状態に・・・


もう10数年、ずっと髪をおまかせしていた美容院の
トップスタイリストさんにも

辞めた方がいいですよ、この髪質では絶対貞子になります!」
と おどかされて あきらめておりました。

でも髪にくしが入らないなど、緊急事態です。

彼氏に 頭なでなでもしてもらえない・・
(彼氏って だれ?)


そこで昨晩ネットで検索


縮毛矯正 ぺったんこにならない、 そして地名


ヒットしました! 前に住んでいた場所のすぐ前に
その美容院はありました。


今朝早く電話で相談して、行って見るとやはり
これはかなり難しいと言われました。

でも最新の つやつやになるカラー(毛染め)と
ぺったんこにならない縮毛矯正を弱くかけて
その上から これまた弱く デジタルパーマをかける

この工程 5時間もかかりましたが


みなさん やりました! ちリ毛がなくなったんです


つやつやのサラサラ。 もちろんカールがくるんと下について
ぺったんこの貞子ではありません。



髪の毛に 手もするすると入っていきます。

これで彼氏になでなでしてもらえる!
(誰やねん 彼氏って )



私は美容院や、ネイルサロンなど一度決めたら浮気しない主義なのです。
だから今までの美容院を信じてずっと通っておりました。
決してお安くない美容院でした。
雰囲気もとてもいい美容院でした。

でも今日でそこはさよならします。


やはりね、髪は女の命!

こんな最新技術があるのに、いくら今まで大きな店で
トップスタイリストをやってきたからと言って
進歩していく技術を取り入れなければ
せっかく来てくれるお客さんがかわいそうだと思います。


今日は私に女として、また新しい命を吹き込んでくれた
美容院に感謝です。


横浜市都筑区あたりに住んでいるねこっ毛のくせっ毛のみなさん
あきらめないで!

いい美容院見つけました。

美容室 PLATZ プラッツ
横浜市営地下鉄 センター北駅 3分
045-913-1985 横浜市都筑区中川中央 1-33-10 金田ビル 2F

初回優待キャンペーンがありますので
ネットでチェックして行ってくださいね。すごく安くできました。

注意:髪質は個人差があるので、一度いらしてご相談してくださいね。

 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル










トップへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

9/7おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p\(*^o^*)/p☆サツ★

おはようございます♪
今日はクリーナーの日、国際青年デー』です。

昨日は落雷の影響で設備トラブル。。。
修繕や設備立ち上げなどで、結局お泊りでした。。。
仮眠や休息はありましたが、やはり疲れますね。
明日も休日出勤なので、今日と明日のあと2日間頑張ります!

今日も頑張りましょう!

No title

ワタシも癖毛です。
伸びてくるとクルクルになってしまいます…

炭水化物、今回はありませんでした。
朝にガッツリ食べてます。

No title

おはようございます♪

今日は暑さが戻り、お昼間また35℃です ><

素敵な美容院が見つかってよかったですね^^

私は髪型あまり変えたくないので、ずぅーと、ストレートです。
朝、トリートメントのミストをスプレーすると一日持ちます^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日を!

こんにちは^-^

こんにちは^^
ほんと、髪は重要ですよね。
私もぺたんこで、
ボリュームがないのが
凄く悩みです。
スタイリストさんも、
カールつきにくいと、
嫌がります^^;
なんか、ボリュームだす方法ないか?
探してみます^^♪

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”....

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

No title

いつもありがとうございます。
使用していない水槽を引っぱり出し
熱帯魚を飼ってみました!
感謝ありがとうエール送ります!

こんばんは~

昨日陶板浴に行って+アロマパックをやってきたせいか、めちゃネムくて、今日は久々に午前中遅めにやっと起きられ、予約していたシミ治療に行ってきました。

まだ、裏の方はゆっくり書く時間がないままです・・・^^;

いつもありがとうございます!(^^)!

縮毛矯正

私もやりたかったの。お店、近いので行って見るね。
情報サンキュです。♪
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
