月曜から夜ふかし 埼玉貧乳問題 再び

月曜の深夜放送されているマツコ・デラックスと関ジャニ村上の

月曜から夜ふかしで すっかり有名になった埼玉貧乳問題

統計を取ったらしいのだがほんとうだろうか?

で、もしもほんとうならば 埼玉の男性は Dカップが好きで

ないものねだりだと マツコが言っていた。

それで逆に女性のバストの平均値が高かった岐阜では
男性は Aカップを求めているそう・・



番組では 貧乳問題にかかわらず
埼玉を大大的に バックアップしていくこととなった。



さて、最初のコーナーで取り上げた 古い昭和のビルを応援しよう。
これは結構面白かった。


今は渋谷ヒカリエ、表参道ヒルズなどの新しい商業ビルがおしゃれで
昭和に建てられたビルでは閑散としているところが多いらしい

そこで 新橋の駅前にあるニュー新橋ビルを紹介した。

ニューとついてはいるが 築41年

実は 名店が多いらしい

牛かつ おか田は 開店から3時間で150食完売
ここの名物の牛かつは 30秒しか揚げないのだそう。

牛かつ おかだ

それでも出てきたお客さんはみんなおいしいと言う。


並んででも食べたいお店らしい。
新橋に行ったときはぜひ訪ねてみよう。









関連記事

コメント

No title

おはようございます♪
こちら曇り気味ですが、気温は高く蒸し暑いです。

埼玉の男性はどんなかたかしら~
相手のことばかり気にしてる様ですが~
自分磨きが一番でっしょ!って言いたいです^^

30秒しか揚げない牛カツ、美味しそうですね^^

お昼からダンスレッスン頑張ってきますぅ
いつもありがとうございます。
今日は素敵な一日でありますように!

こんにちは^-^

番組みてまして^0^
これ、面白いですよね。
埼玉特集に、期待してます(笑

いつもご心配頂き
ありがとうございます^^
少々疲れてますが、大丈夫です!
頑張ります♪

No title

こんばんは
いつもありがとうございます(#^.^#)

牛かつおいしそうですね~
おなかすいてきた

明日も良い一日をお過ごしください

No title

このカツ、食べてみたい…

ステーキ屋勤めで辿り着きましたが、
ベリーレアがいちばん旨いんですよね(^。^)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”....

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

No title

いつもありがとうございます。
9月に入って30度以上連続は
北海道が出来てから初めての記録!
体が焦げ始めました(^^)
感謝ありがとうエール送ります!

こんばんは~

昨夜は、珍しくダンナがバテバテで帰宅して、夕飯後、割とすぐに寝てしまったし、私自身も眠くて、いつの間にか寝てしまい。。。
この番組は見逃してしまいました^^;

ちょうど、つい最近、目の前の、以前頻繁に通っていたのに退会してしまったスポーツジムのキャンペーンのチラシが入っていて、問い合わせたら間に合いそうだったので、手続きして、また、通い始めようと思っているところです☆

いつもありがとうございます!(^^)!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析