スポンサーサイト


南国酒家 海の幸入りあんかけつゆそば と 上島コーヒー

元気になったとはいえ、まだまだ週に一度は 針治療を受けています。

治療室のエアコンがきつかったので、駅で温かいコーヒーを飲むことに。

皆さんの近くにもあるのかな? 横浜にはたくさんある 上島コーヒー


無糖ミルクコーヒー 390円









あざみ野駅改札口前にあるのですが、大変混雑していました。



途中駅で降りて、ぶらぶら買い物をしながら、今日は夕飯は外で食べようと思いつき
センター南 南国酒家へ


住 所 〒224-0032
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央5-1 港北TOKYU S.C.店5F
電話番号 TEL:045-944-5178
FAX:045-942-5778
営業時間 11:00-22:00 ラストオーダー 21:30
定休日:港北TOKYU S.C.に準じる

このあたりで唯一、少しだけ高級なお店なので大好きですが


海の幸入りあんかけつゆそば 1680円です。

お値段だけはあってとってもおいしかったです。


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット



基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。



ショップチャンネル






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金額的には中華街レベルですね。
出張で行った時に1人だから贅沢しちゃえ的な…
確かに美味しそうです(^u^)

8/30おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p\(*^o^*)/p☆サツ★

おはようございます♪

今日は関東山間部で雨が降るとの予報でした。
雨不足のニュースがやっていましたので、恵みの雨になるでしょうか。
これからはひと雨ごとに涼しくなり、グッと秋が近付くでしょうね。

”今日も頑張りましょう~!”

No title

おはよざいます。
いつもありがとうございます(^O^)

いいお値段だけどおいしそう。
海外は映画安く見れるんですね~

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

No title

おはようございます♪
今朝早く、東北地方にまた大きな地震が起きたことをテレビニュースで知りました。
被害が出ていなければいいのですが~。
そちらは大丈夫でしたか?

上島コーヒーは、近くの百貨店の中にあります。
ミルク珈琲で暖まれて良かったですね^^
海の幸入りあんかけつゆそば も美味しそうです。

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日を!

No title

こんにちは^-^
あんかけそば、美味しそう~
大好きです^-^
お口を火傷するのが、
難点ですけど(笑

☆P

それなりに元気そうで良かったですね!

こんばんは!

かなり体調が悪かった時期に比較するとだいぶ良くなった
ように思えますが。私の方は一進一退という状況が続いて
います。

今日はこちらも珍しく真夏日、31度まで上昇しました。まだ
まだ暑さが続きそうですからご自愛下さいね。

いつもありがとう(#^.^#)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”、、

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

No title

メロンミルク美味しそうですね♪

いつもありがとうございます。
札幌市の今日の気温は32.9度でした!
お盆が過ぎれば寒くなるのが
北海道の定番ですが、
もはや北海道ではないです(^^)
今年は冬が来るのか心配です(^^)
感謝ありがとうエール送ります!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
