スポンサーサイト


モミアンドトイズ  MOMI&TOY'S

金曜日の日本語学校の終わりのお楽しみは、他の先生たちとランチ

みなさん忙しいので、フードコートのランチですが 毎回楽しい時間です。


最近のお決まりは、 

モミアンドトイズ MOMI&TOY'S のサンドイッチです。






ベジタブル
これはベジタブルサンド、 私はいつもこれ。

ポテト
ポテトを丸ごとゆでてサワークリームをかけてある、これおいしいです。

コーヒー



日本語を教えるサイト構築中、現在知恵熱が出そうです。
なんとか動画にBGMとナレーションを入れることができました。
まだ5%ぐらいしか完成してないです。

でも、継続は力! あきらめないでがんばろうと思います。



 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット



基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。



ショップチャンネル







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8/25おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p\(*^o^*)/p☆サツ★

おはようございます♪ってまだ深夜ですよね。
寝つきが悪くて目が覚めてしまいました。
今日は休日出勤なのですが、こんな時間にパソコンしてて大丈夫かな?(苦笑)

今日は就業後には歓送迎会があります。
早く仕事を終わらせて合流しなくては!
いい汗かいて、美味しい一杯をいただきま~す!

ベジタブルサンド、よく見るとおいしそうですね。
なんだか小腹が空いてきました(苦笑)

”今日も頑張りましょう~!”

No title

ポテトのサワークリーム、良いですね。
キャンプでの肴にカマンベールを合わせたことがありますが、
しつこくなさそうです。

今度やってみます♪

こんにちは^-^

なんか、充実してる感じですね^-^
イキイキしてらっしゃるのが、
伝わってきました。
頑張ってくださいね^^

☆‘

頑張っていますね!

こんにちは!

日本語を教えるサイト構築、まずは順調な滑り出しですね。
「千里の道も一歩から」です。継続して頑張れば必ずたどり
着きます。無理なく焦らず一歩一歩着実に歩んでいきまし
ょう。

いつもありがとう(#^.^#)

こんにちは~

今日も暑い!ですねぇ~^^;

でも今日は、ダンナがこれから夜まで出かけるので、その間はエアコン消せるし、ネットも思う存分できます(*^^)v

継続は力なり、ですかぁ・・・
私は、3日坊主なことが多いので、すごいなぁ~と思います☆

いつもありがとうございます!(^^)!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!!!!!!!

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

No title

いつもありがとうございます。
PCがネットに繋がらない現象が起きて
やっとこ復旧しました!
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
サンドイッチ美味しそう~^^

それでは、また★P

こんばんは。

実は・・・。

あ、これ以上はここでは書けないので、メールします。。。(T_T)

No title

おはようございます。
いつもありがとうございます。

お仲間とのランチ楽しそうですね。

ポテトにサワークリーム一回やってみようかな
近くにMOMI&TOY'S がないので


車イスで僕は空を飛ぶ
観ましたよ~
よかったですね

いつも思いますが
あらすじをまとめるの
すごくお上手ですよね
尊敬です

では今日も素敵な一日をお過ごしください♪

こんにちは^^

いつもありがとうございます^^
美味しそう~~~♪
まだお昼食べたないので、
魅力的な写真です^^

横浜は素敵な所ですね^^♪
また、遊びに行きたいです♪^^
あっ、ゲストルームにも、
お泊りさせて頂きます~♪^^

No title

更新前でしたね。
同じ日記にでスミマセン…(m_m)

清流も良いですよ。
水はメチャクチャ冷たいので、
足を浸すだけで一瞬で全身が冷えます。

37度の中で設営していたのが嘘みたいに涼しくなりますよ~♪

No title

おはようございます♪

日本語学校の、他の先生たちとのランチ楽しまれてるようで良かったです。
ベジタブルサンドとサワークリームかけのポテトとか~
凄~く美味しそうですね^^
フォトもきれいにお撮りですしィ^^

夏祭りを終えて、ほっとしましたぁ
いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日を!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!。。。。

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
