スポンサーサイト


仲町台人気の中華屋さん 龍巳飯店

仲町台駅1分のところに、いつも混んでいる中華屋さんがあります。

このまえ入ってみたら とってもおいしくて

海鮮塩炒め


レバニラ炒め
大の男が、こんぐらいのレバニラ食べられないと言い、いっつもそう・・・

で、ダイエット中の私は、ご飯を頼まず、餃子を6枚頼み、完食



昨日も、井上真央ちゃん言ってたよ。 

男はモリモリ食べる人が好きって。


私 男の小食とかほんとダメ。
まだ結婚前の皆様、そういう奴、おいしいもの作っても
おいしそうに食べてくれませんよ。
すぐにおなか一杯って言われちゃいます。
しかも すぐにおなか一杯なもんだから
料理がおいしく感じるはずありません。

こんな奴と食事に行ってもうまくない!

もりもり食べるボーイフレンド作るべきですね。

さて 今日は画像のぼかし gimpでやってみました。
フォトショ持ってないものですから
縮小は縮小専用でやっていますが、文字入れたりの加工は
ビルダーのウエブアートデザイナーで、でもぼかしはできなかったんです。

最近gimp入れてできるようになりました。

 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット



基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。



ショップチャンネル





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8/24おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p\(*^o^*)/p☆サツ★

今日は週末!と喜びたいのですが、明日は休日出勤なのであと1日です。

甲子園決勝ナイスゲームでした。
やはり全力プレーの高校野球はイイですね。

まだまだ暑い日が続きます。体調管理には気を付けましょうね。

”今日も頑張りましょう~!”

No title

おはようございます♪
連日の猛暑に少しバテ気味になってきました^^;
針の若先生の母校?優勝校でしょうか^^

フォトのレバニラ、美味しそうです!
わたしは少食なんですが~、男性はモリモリ食べてくれる人が好きですぅ^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日を!☆彡

No title

おはようございます。
いつもありがとうございます(*^^*)

照りがあって、おいしそうですね。

今日あついですが良い1日をおすごしください(^.^)

No title

モリモリ食べたいです…

でも検査が待ってるらしいので…(T.T)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”....

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

私もモリモリ食べるタイプではありません!

こんばんは!

私もモリモリ食べるタイプではありません。というか年齢を重ねる
につれ小食になってきました。ただ、仕事が肉体労働ですから
モリモリ食べる努力はしています。

食べられないことの理由の一つは心の問題もあるかと思います。
最近は妻がパチンコに行くと頭痛が起きます。当然のことながら
ギャンブルにのめり込むと生活も破綻。妻は月に半分も働かない
のは問題だといいますが、問題はギャンブルなんです。
過去にも約3千万円近い借金を背負いましたが、頑張って退職
前に完済しました。

いくら稼いでも次から次へと消えていく生活が20年も続いてい
ます。現役時代には妻は「月に100万稼げなければ男じゃな
い」とよく言ってました。離婚して構わないのでそういう男を見
つけなさいと言い続けましたが、未だに離婚もせず頼んでも
離れてくれません。またまたうつ病になりそうです。

いつもありがとう(#^.^#)

こんばんは~

あーっ・・・グアムorサイパンの近場の海、行きたいなぁ~~~!
でも、itchannさんのブログでよく載ってるような、清流もいいですね。
足、パシャパシャやりたいです!

いつもありがとうございます!(^^)!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
