スポンサーサイト


2020年は 東京でオリンピックを!

日本国中が 盛り上がっている中、オリンピックに全く興味のない私は

われ関せずという位置におりました。


運動音痴な私はオリンピック 全く興味ありません。

8年後の 2020年 東京にオリンピックを誘致しようという運動があるそうです。
それでも東京オリンピックは、やったほうがいいだろうと思っていました。
でも、日本人の関心がすごく低かったんですよね。


所が昨日の凱旋パレード、すごくよかったので 少しは関心が高まったようなのです。






これは 子供たちのためです。 今は日本の領土である竹島も

他国に自分の土地だと言い張ってしかも実効支配までされているような状態

だから日本でオリンピックをやって、昨日のパレードのように
気持ちを一つにするのはいいことだと思います


2020年のオリンピックなら 今の子供たちは確実に自国のオリンピックを体験するわけで
これはやっぱりいい経験になると思うんですよね


子供たち、2020年のオリンピック ぜひやってほしいと思うんだけど・・・

 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
こちら今日も36℃まで上がる予報です><

東京でオリンピック、わたしも賛成です。
暗いことばかりなので、パット明るいイベントがあると~
皆さん元気が出ると思いますねぇ^^

いつもありがとうございます。
今日が素敵な一日でありますように!

No title

こんばんは
いつもありがとうございます!(^^)!

パレードすごい人でしたね
オリンピック、東京でやれるといいですよね

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”、、、!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

No title

50万人でしたっけ、すごかったですね!

いつもありがとうございます。
涼しいと思ったら
なんと今日は、湿度91%の30度!
蒸し暑さで寝苦しいです!
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
昨日の銀座のパレードはすごい人でしたね~。
TVで見ました。

それでは、また★P

こんばんにゃ(=´∇`=)/

またまたご無沙汰してます^^;

私もオリンピックは興味ない方です^^;
ってのも、私は見るよりしたい人なので(笑)
でも、一日中家に居たらオリンピックネタは目に入ってきたり耳に入ってきたりするので知らないワケではないですけどね(笑)



☆fc2の画像庫、使ってなかったのはフォト蔵の方が使いやすいと聞いたのでフォト蔵を使ってたんですが、結局フォト蔵も不具合?が多いのでfc2でUPしていく予定です^^
ありがとうございました^^

No title

領土問題加熱しすぎですよね。
自己保身の相手と同じ土俵に乗ってはダメと思います。

頭を冷やすためにも前向きな所行は大事ですよね。

8/22おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p\(*^o^*)/p☆サツ★

あまり話題にはなっていませんでしたが、カナダで行われた女子野球W杯(史上初の3連覇)を制覇した日本代表が帰国しました。
甲子園もいよいよ準決勝!いよいよ大詰めです。
野球は素晴らしい~!

”今日も頑張りましょう~!”

No title

おはようございます
いつもありがとうございます(^O^)

ダイエットは永遠のテーマですね~
ダイエットに成功した息子曰く
有酸素運動・食事管理・筋トレ
が一番痩せれる
と言ってました
いや~それがなかなか・・・

では今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(#^.^#)
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
