スポンサーサイト


トマトとバジルのパスタ ペパロンチーニ

家庭菜園のトマトももう終わりになってきました。

ペパロンチーニ


トマトとなす


うちの材料のトマトと茄子を使って、
ペパロンチーニを作ってみました。


お出かけしない日は安心してにんにくが摂れるので、にんにくを2かけ
赤唐辛子とコンソメ で こんなにおいしくできました。


やっぱり味付けはバジル


バジルがあるとないとでは 全然違いますね。





 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット



基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。



ショップチャンネル





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
今日はお昼から自治会の集会へ行きます。
忙しくしていますので、ご挨拶だけで失礼しますm(_ _)m

いつもありがとうございます。

美味しそう~^^

こんにちは^^
私もカーヴィー
2週間に1回くらいしてます。
それだけでも、かなり、
部分的に効果があるように
思えます^^♪

それにしても、パスタ美味しそう~
今東京に着いたところなので、
今からランチします。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”..。。。

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

こんばんは~

ちょうど私も、久しぶり~~~に、パスタを作ったので、アップしようとしてるところです^^

カーヴィーダンスのヤツ、私も持ってるんですが・・・。
お試し的に、ほんのさわりをやってみた程度で終わってしまいました・・・(⌒_⌒;

いつもありがとうございます☆

No title

いつもありがとうございます。
今日は蒸し暑いです!
体調管理はしっかりと
夏風邪も流行ってるようです!
感謝ありがとうエール送ります!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
