スポンサーサイト


シークレット・ガーデン 今夜最終回 19話 あらすじ ネタバレ号泣

シークレット・ガーデン 今夜最終回です。
先週の19話 すごくよかったですね。10回は見て号泣しました。

シークレット・ガーデン 第19話 あらすじ ネタバレ
命がけで愛するキル・ライムを救った代償として、記憶喪失で
愛するキル・ライムのことをすっかり忘れ21歳になってしまったキム・ジュウォン

キル・ライムのぼろアパートに連れていかれれば、こんなとこ・・・と絶句し
携帯にある僕の連絡先を消せ!と言って帰ってしまっては
またオスカーと一緒に帰ってきたキル・ライムを待ち伏せ

ライムの言うとおり、どんなに拒否しようとしても、キル・ライムを
愛していることからは逃れられないジュウォン

そんなジュウォンにジュウォンの母は嘘を伝えます。
ライムの父の消防士がジュウォンを火災現場で救うために
亡くなって そのためにライムが、ジュウォンを縛っていると。

ジュウォンは電話内容をキル・ライムに半分だけ確認し
よく聞かないまま母の言葉を信じて戻ってしまいます。

一方オスカーはユン・スルと母との対決現場に。
なぜジュウォンと見合いしておいて結婚は息子とするんだ!と
怒鳴る母に

「繊細な子なんだ、全部俺が悪いんだ。
嫌われたらかあさんのせいだ。」 というので

母は「なんて悲しい! このバカ息子!」 とバックで
オスカーを殴りますが、そのバックを手で止めて

「お母様お酒でも飲んで話しません?」 と ユン・スル

お酒を飲みながら、2人が一歩も引かず言い合いをしているのを
見ながら 2人にお酒を注ぐオスカー

だがオスカーの母が、肌が乾燥するからと言って取り出した
スプレーの化粧水を見て

ユン・スルが
「おかあさま、私も乾燥と戦っています」 と言って
同じものでスプレーするのを見て

オスカーの母は 「美的センスは同じようね」と納得。

あきれて2人を置いて家に戻ると
オスカーに禁煙大使に任命されたとの知らせが。

本気で復活できると喜ぶオスカーに
ユン・スルと母がぐでんぐでんになっていて
でもまだ二次会に行くと騒いでいると電話が。

数日後オスカーはユン・スルを外に連れ出す
サングラスもかけず、手をつないで歩く2人
すぐに人だかりができる

「オスカーは恋愛中ですよ、
ユン・スルですよ。よろしくね」と言って歩くオスカー

ファンの子が裏切られた!と言ってもオスカーは動じない
もう36歳だし、アイドルじゃないし
それに昔から女は居たし! と 開き直るオスカー

「2pmにしろ」と言って ユン・スルの手を取って歩いていく
オスカー どうやら心が決まったようだ。

一方、家に戻ったジュウォンは、なぜ家にこんなものがあるのか
わからない・・・キム秘書に聞いてもわからない
ただ、それをたいせつにしていたと従業員に聞かされる。

本棚の本を取り、不思議の国のアリスにはさんであった
ライムが書いた人魚姫のお話の手紙を見つける

ライムがジュウォンのために別れようと決めた時
人魚姫はナイフを捨てて泡となって消えました。
と書いたものだった。

だがそのお話には続きがあって、
そして泡と消えましたるかと思いきや と訂正してあり
真実を知った王子は婚約者に 
「ベストか? 自信は?」 と言い
婚約を破棄して人魚姫のもとに。
ところが彼女は泡に着目。 洗濯機を開発して大金持ちに。
王子は怪しい投資で無一文
人魚姫のキム秘書となり 長生きしましたとさ

と書いてあった

だれがこんな悪戯を・・と思ったジュウォンだったが
その文字は自分の字だった

人魚姫・・泡と消える・・

割れる花瓶 号泣しながらライムに手紙を書く自分・・
思い出した 思い出した

愛するキル・ライムを思い出した
走りだすジュウォン


車に乗りながらも 全部思い出していくジュウォン
どんなに どんなにキル・ライムを愛しているのか

そしてついに思い出した
自分を助けてくれた消防士さんの葬儀の時泣いていた子

「ライムだ・・あの子がキル・ライム・・・」

やっと思い出せたジュウォン

「どこにいる? キル・ライム?」 と電話をし

ライムのアパートに入るなり 手を引いてライムを抱きしめる

抱きしめたかったから来たというジュウォン

「もしかして記憶が戻った?」 と聞く キル・ライム

「いいや、 見合いをする。嘘で固めたものを愛とは呼べないだろう?
どうみても君は僕のタイプじゃない
俺が惚れるわけがない・・・・

いったい俺に何をした?
家柄 学歴 外見 どれをみても失格なのに
夢中にさせやがって!」と ジュウォン

ジュウォンの言ってる意味がよくわからないキル・ライム

すると ジュウォンは
「君はいつから頭が悪いんだ? 去年から?
なぜ ここに来たと思う?
記憶が戻ったからさ」 という

キル・ライムは 号泣する

「感動を増そうと思って・・ごめん」 と謝るジュウォン

キル・ライムはまだ号泣している

「落ち着け、まだ大事な話がある」とジュウォン

ジュウォンはキル・ライムのおでこにそっとキス

「愛している これは 俺から」

「お断りよ、最低男」 と 泣きじゃくるキル・ライム。

すると またそっと抱きしめて おでこにキスをし
「心から 愛している ・・ これはおとうさんから」

驚くキル・ライム

全部記憶を取り戻したジュウォン
キル・ライムの父がジュウォンを助けてくれたときのことを
全部話し、自分を助けて、死んでいったキル・ライムの父の話を
全部してくれた

遺言が 娘に愛していると伝えてくれ ということだった

「こんなに遅くなってすまない やっと伝えられた」
とジュウォン

ライムは ありがとう・・どんなに父に愛されていたかがわかったわ
と言い 2人で父のお墓詣りに行く


ジュウォンは 遅くなってすみません
娘さんはこんなに素敵な女性になりました。 僕では物足りないでしょうが
娘さんを僕に下さい。 一生たいせつにします と 誓う

キル・ライムを家まで送り、許してくれたかなぁというジュウォン
「ダメでしょう あなたは私を泣かせてばかりいたんだから」
と キル・ライム

キル・ライムは
「あなたは死ぬほど私を愛して、私は死ぬほどあなたを愛して
一生生きていくしかないわね」 と にっこり

ジュウォンは 明日おしゃれしておけと言って
母の所に。

記憶を取り戻せてよかったと喜ぶ母に

「怖くはないですか?
あなたはいつも誇り高い人だった そんなあなたが好きでした。
でもあなたはその誇りも息子も失った。
あなたの息子を辞めます。 キル・ライムの夫として
一生生きていきます」と 伝える

最終回に続く










韓流ドラマなんて大嫌い!
だったのに・・・

韓流ドラマって、 悲恋 つらいこと 誤解 破局 別れ 涙 愛する人の死

みたいなイメージしかありませんでした。


きっと今でも韓流ドラマがお嫌いな方は、そういうイメージのままかと
思います。

確かに、私がすぐにリタイヤした冬ソナはそんな感じでしたね。
冬ソナのあと、天国の階段は最後まで見て号泣。
クォン・サンウ様だけは好きになり、次の作品など見ましたが
やはりリタイヤ。

次にチャングムの誓いを見て これは かなりはまりましたが
やはり唯一のチャングムの味方であり、師匠だったハン・サングンが
半ば拷問にあって殺されてしまい、
辛い→辛い →辛い→辛い →ほんの一瞬だけハッピー →辛い→辛い →

これでもかとチャングムをいじめるこのドラマがいやになり
これもリタイヤ

次にフジテレビの韓流アルファという番組で
昼間毎日続きを放送してくれるようになって

一番最初に私が見たのが 私の名前はキム・サムスン



これでこのシークレット・ガーデンのキム・ジュウォンを演じるヒョンビンを好きになり

次の華麗なる遺産で完全に韓流ドラマのファンになりました。



すると、韓流ドラマも悲恋ばかりではないことがわかり
話が進んでいくにしたがって、感情移入できるヒロインも多く

好きなカップルも多くなりました。


今までは、美男ですねの ファン・テギョンと コ・ミナム
或いは ファンタスティック・カップルもよかったし
アクシデント・カップルもよかったし 恋愛マニュアルもよかったし
マイプリンセスもよかったし 華麗なる遺産も号泣したラスト・スキャンダルも
逆転の女王もよかった。

でもやっぱり原点に戻って
ヒョンビンは めちゃめちゃ ドストライクなのではないかと
思います。


今日の最終回 大期待です。 泣きすぎて目が腫れるのは目に見えているので準備をして
みなくてはです。



シークレット・ガーデン キャスト
ハ・ジウォン  キル・ライム
ヒョンビン   キム・ジュウォン
ユン・サンヒョン オスカー
キム・サラン ユン・スル
イ・フィリップ  イム・ジョンス
イ・ジュニョク  イ・ジュニョク






icon
icon


 





ドットコムビジネスアフィリエイトセンター





 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット



基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。



ショップチャンネル






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
今回のジュウォンが記憶を取り戻すところから、もうもう涙涙で・・・
今日の最終話が楽しみです。

それでは、また

お大事に!

こんばんは!

夏バテかな?悪化しないようにお大事にして下さいね。
私の方も調整が上手くいかないまま時間ばかりが過ぎ
て行きます。休みは明後日まで、何とか頑張ります。

いつもありがとう(#^.^#)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
[壁]ー^)ノ バイバイ

No title

いつもありがとうございます。
スイカにメロンを食べます♪
美味しい季節になりました♪
感謝ありがとうエール送ります!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
