スポンサーサイト


仲町台のおいしいイタリアン パッシオーネ

横浜市営地下鉄 仲町台駅 すぐのところに イタリアンレストラン パッシオーネがあります。

前からあるのは知っていたのですが、先日初めて入りました。

パッシオーネサラダ
ランチのサラダですが、ドレッシングもおいしく、これはおいしいです。


ペスカトーレ
私はどこに行っても、ペスカトーレがあればペスカトーレを頼むので
これも おいしいです。


本日のランチ
本日のランチもおいしそうでした。 味は本人が味音痴なので・・・


さて、家のトマトとなす
とまととなす

トマトは大豊作ですが、今年はなすがあまり大きくなりません。

でもたくさんできている青紫蘇をまいてなすのフライを作ったら
ものすごくおいしかったです。



関連記事

コメント

我が家もナスが不作です!

こんにちは!

トマトがとても美味しそうですね。ナスは我が家でも不作で
収穫はまだ4本です。昨年大収穫だったキュウリも今年は
現時点で4本。冷夏の影響でしょうね。

トマトはたくさんの実をつけていますが熟するのはまだ先
の話です。収穫が楽しみです。

いつもありがとう(#^.^#)

こんにちは♪

我が家のトマトも今年は大豊作です。
それに、キュウリも大豊作でした。
逆にナスとピーマンは出来が悪いです。(^^;

こんにちは。

わーっ!
家でトマトと茄子が収穫できるなんて、羨ましいです(^.^)

いつもありがとうございます!(^^)!

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”::

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
((((((( ‥)ノ |EXIT|

No title

こんばんは♪
こちら今日は暑さが少しマシになりました。

イタリアンのサラダやスパ、美味しそうですけど~

家庭菜園のトマトも、真っ赤に熟れてとても美味しそうですね^^

FNS歌の夏まつり、見ながらお邪魔しています。
いつもありがとうございます。
では、明日も素敵な一日でありますように!


No title

食べごろのトマト♪

いつもありがとうございます。
女子レスリング
頑張って欲しいですね♪
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
トマトとなす、よく出来てますね~!
うちはトマトもうそろそろ終わりに近いです。
時間差で植えれば長く楽しめたのかなと、ちょっと考えました。

それでは、また

No title

いつもありがとうございます。
パスタは好きで外食したりします。
ワタリガニのトマトクリームソースとか
オイルソースも好きです

明日も素敵な一日をお過ごしください(#^.^#)
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

