おいしいげそ焼きとビールと ネイル

おいしいげそ焼きが見つかったので、シンプルにごま油で焼いて
天然塩とブラックペパーで味付け。

ビールはこれが一番お気に入りです。


げそ焼き

のどごし生



今月のネイルです
左手のring finger
左手の薬指はいつもハート。 これは募集中の意味です。


今月のネイル

買い物などでカードを渡したり、レシートを受け取ったり常に見える右手の親指は
今月はブルーでヨットを描いてもらいました。


ネイルをいつもお願いしているのは

アイビーボディーケアサロン港北ニュータウン店


電話
045-592-1700

住所
神奈川県横浜市都筑区北山田1丁目9−3

最寄駅
北山田(神奈川県)駅 駅を出て横浜銀行の地下ビル


大きな地図で見る




関連記事

コメント

No title

こんにちは。
いつもありがとうございます。
ネイルかわいいですね
夏らしく、ヨット。いいな~

明日も素敵な一日をお過ごしください(#^.^#)

ブルーのヨットが素敵です!

こんにちは!

私は夏でもビールを飲みません。殆どは日本酒ですね。
妻と次男は毎日飲んでいますがキリンの「のどごし生」です。

「ブルーのヨット」夏らしくてとても素敵です。

いつもありがとう(#^.^#)

こんばんは♪

美味しそうなおつまみですね♪

いつもありがとうございます。
今日は久しぶりに35度を下回り32度で
風も吹いていたので少し涼しく感じました。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”;:;:;:;

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

こんばんは☆

ゲソ焼き、美味しそう~~~!

それにしてもネイルお洒落ですねえ(^.^)
私はといえば、しばらくマニキュアすら、塗ってないなぁ。。。(^_^;)

いつもありがとうございます!(^^)!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
ヨット柄のネイルかわいいですね^^
夏らしくていいですね。

それでは、また★P

No title

私も募集中なのでハート付けてみようかなぁ♪

いつもありがとうございます。
マナベジャパンやりました!
中国をやぶりました!
素晴らしい♪
感謝ありがとうエール送ります!

8/8おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p\(*^o^*)/p☆サツ★

おはようございます。
さすがに2日連続のサッカーは厳しかったです。睡魔との戦いでした。。。(汗)
厳しい言い方ですが、やはりまだまだ力不足な感じですね。
女子バレーは凄かった!このままメダルを獲得できれば最高ですね。
女子卓球も負けましたが、初のメダル獲得(銀メダル)は素晴らしい!
昨日は女子競技が盛り上がりましたね。日本の女性は強い!!

”今日も頑張りましょう~!”
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析