

金スマ ロングブレスダイエット 美木良介 くびれロングプレス

金スマ 美木良介 ロングブレスダイエット

今夜、何をやってもダメだった森公美子参戦!




芸能界で一番いい体になろうと決心 30歳の時
バーベルを持ち上げて、腰を痛めてしまい
以来、坐骨神経痛に苦しむ日々

腰痛で、車に乗れない、映画館で10分と座っていられない
しだいにひきこもりのような生活に。
以来、カイロプラクティスや、整体など試したが効果はなかった。

だが、あるドクターが呼吸法で改善することがあると教えてくれたq

それで、美木はあれこれ調べ始めて、エクササイズしたら
長い間 悩まされていた腰痛が消えた!


腰痛で立つことすらできなかった


舛田アナは髪が増え、血圧が下がった。
担当ディレクターは、命を救われた。
昨年春、31歳の時、パソコンをやっていると、目が見えづらくなってきた。
ひっきりなしにのどが渇く、強い尿意、平坦な道でもつまづく
重度の糖尿病だった。
不安になったディレクター杉井は糖尿病について調べてみると
失明、足の切断、最悪の場合は命にかかわる・・という結果が
二か月で-17.2Kg

血糖値が正常値になった!
糖尿病が改善された!
個人の結果なので

中性脂肪が332→50に!!

********************************************************
金スマAD
幼少期からぽっちゃり。
ダイエットを決意させるある事件が起きる。
彼の家に遊びに行ったとき、彼のおかあさんから ”妊娠?”と言われた
二度とこんな屈辱を味わわないためにも、くびれが欲しい!


くびれロングブレスやり方

丹田の見つけ方

三秒で吸って15秒でまずは吐いてみる。
すると吐くのが苦しくて下腹がプルプルと震えてくるはず、そこが丹田


丹田を意識し、おなかを引き上げて3秒で吸い、体をねじりながら、
10秒で息を吐ききる。右にひねるときは、右手を後ろに引く
左右で3分間続ける


パソコンによる肩こりや猫背の治し方
手を後ろに組み、3秒で息を吸い、
10秒で吐きながら、肩を後方に下げ、手を斜め後ろに引っ張る







 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
いつもありがとうございます。

さっそくやってみましたが結構きついですね~
でもやれそう(*^。^*)
肩こりもしんどいし治るといいなー

今日も素敵な一日をお過ごしください♪
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
