ダークナイトライジング

ダークナイト ライジング

原題: THE DARK KNIGHT RISES

評価 ★★★☆☆
映画館でわざわざ見なくてもいいかも。

この手の映画は大好物のはずなんですが、ちょっとがっかりです。
もともとバットマンのキャラ自体が、銃で人を殺さないという設定

相手はマシンガンぶっ放しているのに、殺さない、やられっぱなしのヒーローを
ずっと見続けなくてはならないのは、正直 つまらなかったです。


この手の映画に期待するのは、ウルトラ・ヴァイオレットしかり
エイリアスのシドニー・ブリストーしかり、すごく強いヒーローである。
(つか、両方ともヒロインなんですが)


かっこいいのが、キャット・ウーマン役のアン・ハサウェイ
あんまし好きな役者さんじゃないのに、この役はかっこよかった。

どっちかというとヒーローであるべきバットマンが弱くて
キャット・ウーマンに助けられた感じです。


バッドポッドに乗って駆け抜けるキャットウーマンめっちゃかっこいいです。











ラストは、一応正義は勝つ!って感じかな?
ハッピーエンディングですが・・・

これはバットマンが命をかけてゴッサムシティを救う的なエンディングで
おおよその予想ができるラストです。












 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









関連記事

コメント

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析