デスパレートな妻たち7 (17) 「究極の犠牲」 あらすじ ネタバレ

デスパレートな妻たち シーズン7 (17) 「究極の犠牲」
あらすじ ネタバレ 
Desperate Housewives Season 7 (17) "Everything's different. Nothting's changed."


Susan's condition got worse.

Beth was ejected by her husband, and abandoned by her mother.

でも、ブリーから朗報が。

スーザンの腎臓適合にマッチしたのだ。

ベスはスーザンのかかりつけの病院へ行き、看護師に腎臓のドナーになると
言い、受け付けは二階だという看護師に、一世一代のことだからどうしても
確認を! としつこく言い、看護師が確かに受け取ると
その場で、自分の頭をぶち抜いた。


  
ポールには、ベスの拳銃自殺の知らせが入り、

一方、スーザンには、腎臓のドナーが現れたとニュースが。

脳死なのだが、腎臓提供者だから延命措置をしているという。

すぐにも手術できると思ったスーザンだったが・・・
ポールは自分が行くまで、何もするな!と言い出す。



  
スーザンが病院にマイクと駆けつけると、リネットやガブリエル、リネ
ブリーがお祝いをしてくれる。

だがベスがドナーだと聞いて一同驚く。

ベスはドナーの書類を持って、ERに来て、そして拳銃自殺。
She shot herself.

Is she dead?

「延命措置をしていますが、助からないでしょう」

ブリーは、昨日会っていて、何か様子が変だったけど
いつものことだと気にしなかった。

スーザンのドナーが見つかったお祝いムードは
一変する。


  
翌朝早く、マクラスキーさんからブリーに電話。
アンドリューがマクラスキーさんの家で泥酔して寝ていると
激怒している。

迎えに行くブリーとアンドリューの恋人、アレックス
ブリーはアルコール依存症を心配するが、大丈夫!と
アンドリュー

アレックスは何度言っても聞かないアンドリューを見放して別れようとしている。
それだけは辞めて! と ブリー。

だが、彼は彼なりになんとかしようとしたらしいのだが・・

  
リネは、スプリングパーティの準備中。

ガブリエルはてっきり、こんな事件のあとだから、取りやめにするのだと
思っていた。だが、中止にする理由はないとリネ
まあガブリエルもドレスや靴を無駄にしたくないとは思うが・・

じゃせめて黙とうでもとガブリエル

(黙とうは moment silent って言うみたい)



  
病院でポールを慰めるスーザン。

自分の中でせめて腎臓でも生きていれば・・というスーザンに

虫がよすぎる!と怒るポール
生きている間のベスのことを何もわかろうとはしなかったくせに!と。

スーザンはポールのいうことも一理あると思い、
簡単に腎臓をもらってはいけないのだと納得する

だが、マイクは必死。だってベス本人が移植を希望しているのに
ポールが移植させないなんて、訴えるという。

スーザンはそんなことまでして、腎臓は欲しくないという


  
ブリーはケータリングを始めたと嘘を言い、
アンドリューを断酒会に誘う。

母の思惑がわかったアンドリューは
順番が回ってきたらなんていうの?

「こんにちは アンドリューです。マミーと来ましたってか?」 と
あきれるが、

「親子だなんて言わなくていい、ほんとに効果があるの、
この一回だけでいいからお願い」とブリー

アンドリューは会の主催者にエルビスと名乗り、
これも母を恨んでいることの一つだと言った。


  
カルロスとトムがゴルフから帰ってくる。

グレン・テクノロジーのCEOグレンも一緒だ。
カルロスは、家でビールでも? と誘うが
グレンはそれを断り、トムの家でトイレを借りたいといい
中に入ると、実はトムを引き抜きたいと申し出る。

喜ぶリネットだったが、トムは友達を裏切るなんてできない。
だが、そんな人望が熱いトムがいいとグレンは言って
リネットの後押しを頼む。

    
リネのパーティのため、ご近所に声をかけたガブリエルだったが、
ご近所が銃で頭をぶちぬいたのに、パーティなんてどうかしてると
言われてしまう。

どうしてもやる!と聞かない、リネに
さすがのガブリエルも

「どうもありがとう。私がいい人に見えるわ」 という

  
マイクは裁判をしないというスーザンの気持ちがわからない。
裁判をすれば、ベスの意思なのだからスーザンは移植を受けられるのだ。

Look! I'm not trying upset you.

スーザンは、

「ベスが自殺して私に腎臓を残そうとしたのはわかるけど
でも何で? ポールの言うとおり仲良くしたことなんてほとんどなかったのに。」

「大事なのは理由じゃない
でもそれがベスの最後の意思ってことだろう?」 とマイク

だけど、腑に落ちないからもらえないというスーザン。

マイクはスーザンを抱きしめる。


  
寝室のトムは読書中。

リネットは電気を消し、セクシーな下着を見せ、トムの上に乗る。
スッチーごっこが始まるようだ。
トムは大喜びだが、リネットはこれでグレンの誘いを受けるように
説得するつもりだったが、トムにその気はなし。

だったらスッチーごっこもお預けとリネット。
グレンの誘いに乗らないのなら、せめてカルロスに昇給の交渉をしても
いいだろう? とリネットが言うと それは受け入れるトム。
リネットはまた馬乗りに。

    
アンドリューを訪ねるブリー。
断酒会に誘うが、もう行く気はない、大丈夫だという アンドリュー

「一日が長くて・・アレックスは一日18時間も働いているのに
自分は無職で、筋トレしたり洗濯したり、
この間なんてはたきがけまでした。
情けないだろう? ママに迷惑かけないよ。
大丈夫さ」 と アンドリュー

はたきがけ =dusted

「あなたがそう言うなら」 と一度は家を出た
ブリーだが、また部屋にすぐに戻ってきた。

アンドリューはもう酒を手にしていた。

「何で戻ってきたの?」 という息子に

「この前ご近所で痛ましい悲劇が起きたの。
孤独に絶望した女性が自殺を図った。
誰も声をかけなかったから。
その張本人がこの私。
何か変だと思いながらそのまま立ち去った。
もう二度と同じ過ちは繰り返したくない。
息子ならなおさらよ」 とブリー

「アレックスが出て行った・・・」 と涙ぐむアンドリュー

「かわいそうに・・」とブリーは息子を抱きしめる。

「飲んだくれに愛想がつきたんだとおもう」 とアンドリュー

ブリーは座って息子の話を聞くことに。

「なんてことしたんだろう!自分で結婚ぶち壊すなんて!」
と後悔するアンドリュー

断酒会へ行って! というブリーだが知らないひとの前では
話したくないというアンドリュー

「じゃ、ここでやればいいでしょ、私と二人で
話しましょう」 とブリー

アンドリューは手に持っていたお酒のグラスをブリーに手渡す。

  
カルロスの部屋

トムがグレンから引き抜きの話があったといい、昇給の交渉をするが
今はお金がないから、最高マーケティング責任者にし、
車両手当、利益配分をすると 約束するカルロス

その話を持って帰るトムだったが、リネットは不服

トムのことを 「どん詰まり Nowhere!」 と言い
誤りも訂正もしない。

「あなたは最高の父親で最高の夫よ、でもビジネスマンとしては
甘い・・」 と言い放つリネットにさすがのトムも切れてしまう。


  
夜、ガブリエルがゴミだしに行くと、リネの家でなにやらパーティの様子
びっくりして行ってみると、超満員、だから帰れと言われるが
来ているメンバーを見ると、掃除の人やゴミ集めの職員ら。

ガブリエルがしょぼいメンバーを集めてまでどうしてパーティをやるのかと
聞くと リネは自殺する人は家族や娘のことをまったく考えていない。
だから自殺するより、生きるほうが価値があると証明したいからリネは
パーティをやっていた

ベスに娘は居ない・・そういえばリネの母は亡くなったと言っていた・・
もしかしたら・・ ガブリエルは気付いた。
父親に虐待されていた自分と同じように、母に自殺され、残された
リネは傷ついていたのだと。だから自殺する人を許せないのだと。

ガブリエルは普段着だが、パーティに参加することにした。

「これでこのパーティしょぼくないわよ、だって私がいるんだもん」
そういうガブリエルと一緒にパーティに戻るリネ

  
リネットは、決断しないトムのために一計を案じる。

7万ドルもする高級スポーツカーを試乗すると言って借りてきて
カルロスの家のまえに停めた。

家に戻ったトムは見事に引っかかった。

お金がないと言いながらあんな高級車を買うお金があるなんて!
と、すぐにグレンに電話して、引き抜きを受けると返事した。

だがどうしてもおさまらないトムは、カルロスに一言文句を言いに行こうとする。

あわてたリネットは、自分が置いた車だとトムに言う。

頭にきてトムはいますぐ車を返しに行くからリネットにも乗れ!と
命令

だが、エンジンをかけるとすごくかっこいい音・・・
トムは車を走らせる
どうやらこの車気に入ったようだ。
引き抜きの話、受ければこんな車にも乗れるとリネットの悪魔のささやきが・・

トムは返しに行くのをやめてもう少し運転してみることにする

  

スーザンのところをポールが訪ねてくる。
ポールはこれから病院へ行くという。
ポールは今までの非礼をわびるが
スーザンは、ポール、あなたが正しいという。
私は何もしていないのに、もらう資格がないと

だが、ポールはそれが彼女だ という。
「ふさわしくない人間でも愛せる、それがベスだ。
頼むよ、ベスのためにも元気になってくれ。
坊やのためにも。家族のためにも、友達のためにも」

ポールのこの言葉に、移植を決意するスーザン

ありがとうと ポールは肩を落とす

そんなポールを見て スーザンは


"Paul, I am so.......very very sorry, about your wife"

"Yes,...I am too..."

死んで初めてベスの愛を理解したポール
そんなポールをやさしくハグするスーザン

そしてスーザンはマイクに見守られながら移植を受ける
  

フェリシア・ティルマンは刑務所の教会で娘の死を悼んでいた。
すると所長がやってきて、仮釈放になるという。

「皮肉ですね・・娘が死んだから自由になれるなんて・・」
と涙ぐむフェリシアに

「ほんとうに残念です」と所長は言って出ていく

すると娘を亡くし、悲しみにくれていた、フェリシアの顔が
一変した。 笑顔・・・



続く
  




デス妻が帰って来ました! 待ってました!


左から 淑女ブリー、 元カリスマモデル ガブリエル、たくさんの子持ちだがキャリア・ウーマンの
リネット それから なにかと問題のあるスーザン
デスパレートな妻たちシーズン7の プロモーションです。
シーズン7から アグリー・ベティの ウィルミナ・スレーター役で 出ていた
ヴァネッサ・ウィリアムズが 新しい デス妻として 加わります。
最後に出てきます。

それにしても みんなが履いてる靴って ルブタン っぽいんだけど・・・違う?



icon
icon


デスパレートな妻たち 誰がお好みですか? 私はブリーかな。淑女でありでも ライフルもぶっ放す。
もちろん なれるのなら 美しいガブリエルにあこがれますが。







  















デスパレートな妻たち キャスト
スーザン・デルフィーノ(Susan Delfino)  演:テリー・ハッチャー、声:萬田久子
マイク・デルフィーノ(Mike Delfino) 演:ジェームズ・デントン、声:家中宏
ジュリー・メイヤー(Julie Mayer) 演:アンドレア・ボーウェン、声:本名陽子(カールとスーザンの娘)
カール・メイヤー(Karl Mayer) 演:リチャード・バージ、声:菅生隆之(スーザンの前前夫)

リネット・スカーボ(Lynette Scavo) 演:フェリシティ・ハフマン、声:唐沢潤
トム・スカーボ(Tom Scavo) 演:ダグ・サヴァント、声:郷田ほづみ

ブリー・ホッジ(Bree Van de Kamp Hodge) 演:マーシア・クロス、声:渡辺美佐
オーソン・ホッジ 演:カイル・マクラクラン、声:田中秀幸(元歯科医、盗癖があり家庭内離婚中)
アンドリュー・バン・デ・カンプ演:ショーン・パイフロム、声:浪川大輔(ブリーと亡夫の息子)

ガブリエル・ソリス(Gabrielle Solis)  演:エヴァ・ロンゴリア・パーカー、声:日野由利加
カルロス・ソリス(Carlos Solis) 演:リカルド・アントニオ・チャビラ、声:土師孝也
ホワニータ・ソリス(Juanita Solis)演:マディソン・デ・ラ・ガーザ、声:松久保いほ(長女)
セリア・ソリス(Celia Solis)、声:中司ゆう花演:ダニエラ・バルトディノ(二女)
ジョン・ローランド 演:ジェシー・メトカーフ、声:坂詰貴之(ギャビーの元不倫相手、まだギャビーを愛してる)

ボブ・ハンター(Bob Hunter)演:タック・ワトキンス、声:大西健晴(リーのパートナー)
リー・マクダーモット(Lee McDermott) 演:ケヴィン・ラーム、声:桐本琢也

キャサリン・メイフェア(Katherine Mayfair) 演:ダナ・デラニー、声:野沢由香里

カレン・マクラスキー(Karen McCluskey)演:キャスリン・ジューステン、声:谷育子

アンジー・ボーレン(Angie Bolen)、演:ドレア・ド・マッテオ、声:勝生真沙子




メアリー・アリス・ヤング(Mary Alice Young) 演:ブレンダ・ストロング、声:小山茉美
今回のゲスト
デニース   /キャシー・ナジミー







 港北ニュータウン情報 グルメなどはこちらをクリックしてお入り下さいませ










 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル








しばらくランキングお休みしてみます。 これまで通り皆様のところへは
お邪魔させていただきます。
私の場合、ランキングによる功績があまりないように思えるので、
でも、もし、これでアクセスが下がるようであればまた復活いたします。
関連記事

コメント

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析