インドネシア料理 スラバヤ 

日本語学校の先生たちと一緒にランチ

近くに居ながら一度も行ったことがなかったインドネシア料理
スラバヤに入りました。


お肉の嫌いな私がオーダーしたのは、エビのスパイシーココナツ煮
これ、すごくスパイシーでおいしかったです。

一品で頼むと 1,080円ですがランチだと飲み物、スープ、さらにデザートまでついて
980円とお得です。

スープはこれ

これもいろんな味が入っていて、おいしいです。

あれこれ食べたいので ほかの先生方は

これと


これ

どちらも味見させてもらったのですが、ほんとうにおいしかったです。

さらにデザートが

これもココナツミルク味で、私のお気に入りになりました。


インドネシア料理 スラバヤ
フロア: 5F (ノースポートモール)横浜市営地下鉄センター北駅
電話番号: 045-910-0157
営業時間: 11:00-23:00
取扱アイテム: インドネシア料理
Northportカード特典: カード利用/提示の方:誕生月デザートサービス 
※誕生日を証明できるものをご提示ください。※ディナータイムのみ


大きな地図で見る

日本語学校へ行きだしてから、ほんとうに前向きになれました。
体調良くない日もあるのですが、まだ一日も休んでいません。
去年までの私だと考えられないですね。
気持ちはあっても、とても行ける状態ではなかった状態でした。

病はから というけれど
ほんとうにやる気を出したことで、こんなに体調がよくなるとは
思いもしませんでした。

とは言え、余り人間関係は得意ではないので
調子に乗りすぎて反省したり、自己嫌悪の連続ですが
学校から もう来なくていい!と言われるまでは頑張って行こうと思っています。



 港北ニュータウン情報 グルメなどはこちらをクリックしてお入り下さいませ










 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル








しばらくランキングお休みしてみます。 これまで通り皆様のところへは
お邪魔させていただきます。
私の場合、ランキングによる功績があまりないように思えるので、
でも、もし、これでアクセスが下がるようであればまた復活いたします。
関連記事

コメント

おはようございます。

おはようございます。いつもありがとうございます(*^^*)
昨夜は寝苦しい夜でした(*_*)
日本語学校楽しんでおられるようで
こちらも嬉しくなります。
料理もおいしそうてすね(*^^*)

No title

暑い時期にエスニック料理は良いですね。
今日のランチで探してみようかな…

でもウチの職場のまわりにあったかなぁ…(^_^;

7/30おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p\(*^o^*)/p☆サツ★

おはようございます。
昨日は工場で機械トラブルが発生して、人身事故が起きてしまいました。
何とか復旧を済ませ、本日は別ラインを予定通り稼働できそうです。
怪我も大きな怪我ではなく、ホッとしました。

”今日も頑張りましょう~!”

No title

おはようございます♪
今日もよく晴れて猛暑の京都です ><
昨日はテレビを観る暇がありませんでしたから、録画が溜まっちゃってます^^;
ぼちぼち減らして行きたいと思っています。

インドネシア料理、一度も食べたことないですが美味しそうですねぇ

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日を!

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

連日猛暑日が続いています。
今日も35度超えました。
今週もよろしくお願いします。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
インドネシア料理意外にも初めてだったんですね。
ナシゴレンとかミーゴレンとか美味しいですよね^^

それでは、また★p

こんばんは(^^)

日本語学校、がんばって行かれてるんですね・・・
生き生きしてらっしゃるのがスゴく伝わってきます^^
でも、くれぐれも無理はなさらないでくださいね^^

No title

オートバックス、近いんですね。
実は少し前、黄色い帽子のほうでも同じようなものを求めましたが、
すぐに壊れてしまいました。

取り扱う品物の品質が違うようです。


7/31おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p\(*^o^*)/p☆サツ★

おはようございます。
もうウンザリする暑さが続きますね。
今日で7月も終わりです。まだまだ暑い日が続きそうです。。。
体調管理をしっかりしないといけませんね!

”今日も頑張りましょう~!”
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析