スポンサーサイト


韓流アルファ ラブレイン 第二話 あらすじ ねたっばれ



第二話もイライラの連続です。 お互いに好きなイナとユニ・・・
なのに言い出せないイナ。

1970年代のイナにはイライラします。
早く2012年の ↓ このグンちゃまにならないと魅力ないです。

こうでなくっちゃね、正しいチャン・グンソクの使い方はこうです↑


ラブレイン 第二話 あらすじ ネタバレ
学際でみんなで楽しむイナやドンウク、そしてへジョンとユニ

だが、ユニがけがをしそうになって、イナはユニをかばってけがをしてしまう。

心配するユニはお弁当を作ってくる。
美術室でいっしょに食べようとする。



描きかけの絵、それがユニの絵なのに
言い出せないイナ。

逆にへジョンの絵だとか、言ってしまう。


へジョンから 
「先輩は、好きな人しか描かない」 と言われていて、
ユニは、へジョンの絵だと思ってショックを受けるが

イナが水を汲みに行っている間に
ユニは、隠してある絵を見てしまう。
それは、自分の絵だった。

うれしくなったユニ 
だが戻ってきたイナは、ユニが自分がユニの絵を描いたのをみて

「勘違いしないでほしい、あれは風景の一つだ。
たまたま描いた風景にユニさんがいただけだ。

手は大丈夫だから、もう弁当なんか持ってこなくていい。
みんなに誤解されたくない。
誰よりもドンウクに誤解されたくない。」

そんな心にもないことを言ってしまうユニ

ユニはショックを受け、
「大丈夫です、勘違いなんてしてませんから」
そういって行ってしまう。


チャンモは二人の気持ちに気づいている。

だから、イナにも 何か悩みはないか? 
「女のこととか・・それから女のこととか・・あるいは女のこととか・・」
と相談させようとするが、イナは言い出せない。

そして、イナの書いたユニの絵がドンウクの目に触れないように
イナをかばう。


ユニを送っていくドンウク

ユニはイナにふられて不機嫌。

ドンウクはしつこくするが、ユニは 「もう辞めて! 私のどこがいいの?」
とキレ気味。

「似てるから、亡くなった母に・・
それじゃダメかな?」 とドンウク

「私も小さいころ両親を亡くしました」 と ユニ

そこへ雨が降り出す

雨宿りをしながら、
「俺と付き合おう」と告白するドンウク



自分のまいた種のくせに、たそがれているイナ

「誰かの恋の始まりは、誰かの恋の終わりを意味する

恋を始めるのに3秒かかった。 恋を終えるのには3秒じゃ無理だった」

外へ駆け出すイナ


” あの日 誰かは卑怯で(イナのこと) 誰かは正直で(チャンモのこと)
誰かはときめいていた(ドンウクのこと)”

駆け出したイナはユニの家まで来ていた。
思わず隠れるイナ

そこにドンウクに送られてユニが帰ってくる。
二人の笑顔

”これは僕たちみんなのほろ苦い青春だった。”


清涼里駅

合宿に行こうとしている、イナとドンウクとチャンモ

チャンモは
「公開放送で、優勝して歌謡界で天下を取ろうぜ!」 と
いきまいている。

どこに座るかでもめて、チャンモはインスクの隣に座りたくないはずだから
イナが隣に座ると言うと、へジョンのこと好きだと告白したくせに
イナとドンウクには、へジョンなんて好きじゃない
インスクのほうが100倍いいとか言っている。

まったくどいつもこいつも素直じゃない奴だったり、自分勝手だったり!

ユニはこないのか? と聞くと

ドンウクがユニはこないかもしれないと言う。

ドンウクが告白して、来たら OKされたと思うと言ったから
来ないかも・・と。。


ドンウクとイナは列車のベルが鳴るまで待ったが
ユニは来ない。

あきらめて、列車に乗り込むドンウク

ユニは 「もう会えないかもしれないのに・・・」と
思いつつあきらめられないでいた。

すると列車が発車しかけてから、ユニが走ってくる


「ユニさん! こっちだ! もう少し!」と
イナはユニを励まして
ユニはイナの手を掴んで列車に飛び乗った。
その勢いで、ユニはイナの腕の中へ・・・



続く



ドットコムビジネスアフィリエイトセンター

 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル





関連記事

コメント

No title

こんばんは(^O^)
いつもありがとうございます。
今日も暑かったです。
明日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

No title

いつもありがとうございます。
明日は、さらに暑いらしいですよ!
熱中症対策には、塩と水分補給ですね!
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
いいなあフジテレビ・・・
こっちでも早く放送して欲しいです。

それでは、また

7/27おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p\(*^o^*)/p☆サツ★

おはようございます。
今日は週末!と喜びたいのですが、明日も出勤(休日出勤)です。。。
猛烈な猛暑が続いています。さすがにやや疲れ気味です。

昨日は男子のサッカーはイタリアに大金星!!
欲を言えば、韓国や北朝鮮が日本相手に向ける闘志が欲しいですね。
次回もガンバレー!

”今日も頑張りましょう~!”

No title

グンちゃん、このドラマでさらに人気が高まるかな…

韓流ブームという言葉を脱したところで頑張って欲しいですね。

No title

おはようございます♪
毎日35℃を超す暑さが堪えますぅ^^;
今朝は暑さ対策バッチリしてウォーキング行ってきました。

来週から本格的にオリンピックの番組が増えますから録画がさらに増えちゃいますが~楽しみでもあります^^;

いつもありがとうございます。
今日は素敵な一日でありますように!

No title

こんにちは!

いつもありがとうございます。
今日は土用の丑の日、うなぎ食べたら元気になれるかな~!

それでえは、また

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
ジャネ♪ヽ(゚ー[壁] 三( *)ノ ピューッ

62歳になりました!

こんばんは!

今日で62歳になりました。オンボロな体ですがもう少し
頑張ってみます。気持ちだけはいつでも若々しくありた
いとは思っています。

いつもありがとう(*^_^*)

No title

こんばんは。
いつもありがとうございます(^O^)
今日は日中出歩いたらフラフラになってしまいました、
猛暑恐るべしです。
よい週末をお過ごしくださいね♪

No title

いつもありがとうございます。
大通り公園では、ビアガーデンが満席でした!
明日も耐え抜く33度!
いよいよロンドンですね♪
感謝ありがとうエール送ります!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

