韓流アルファ ラブレイン 第一話 あらすじ ネタバレ

大好きなグンちゃまのラブレインが始まりましたが、
これは、きっとチャン・グンソクファンには、たまらないのでしょうね。

切なく甘いラブストーリーの予感です。




ですが、うじうじしたグンちゃまなんて見たくない! と思っておりましたが、
どうやら、1話は、1970年代のストーリーで、2012年になると

優しいだけでない、カリスマ的なソ・ジュンとして変貌をとげるようです。


こうでなくっちゃね、正しいチャン・グンソクの使い方はこうです!

ラブレイン 第一話 あらすじ ネタバレ

1970年代。繊細な美大生のイナは、清楚で可憐な女子大生ユニに一瞬で心を奪われる。

それまで女性に人気がありながらも、全く興味を示さなかったソ・イナだが、
ユニの場合は違った。

3秒で恋に落ちたのである。


ソ・イナは、ユニのスケッチを始める。 声をかけようとしたイナは、彼女が落とした日記帳を発見。

彼女の名前や好きな物を知り、ますます思いを 募らせていく。

数日後の雨の日、図書館の前で雨宿りするユニを偶然見つけたイナは、
勇気を出して

「ちょっと待ってて」 と声をかける。

図書館で、壊れた傘を見つけたソ・イナは、ユニに傘をさしかける。

傘が半分壊れているため、自分はびしょ濡れになってしまう。
ユニは、それに気づいて、傘をソ・イナのほうにさしかけるが、
イナは、ユニのほうに戻してしまう。

雨は好きか? と聞くユニに

「雨は嫌いだけど、時々好き」 と答えるイナ

私も! とユニ。


イナは、ユニに傘を渡し、自分は用事ができたから
これをさして帰ってと伝える。

だが、ユニは、

「あの・・・これどうやって返せば・・」 という。

イナは、ポケットの中の映画のチケットを出そうとしたが

やめて、映画に誘う。


「Love story」は 好きか?と聞くと、ユニはちょうど見たかったのだと答える

二人はlove storyを見る約束をして別れる。
雨に濡れながら、運命の人、ユニと映画の約束をして、うれしいイナ。

一方、バスを待つユニに声をかけるイ・ドンウク

「傘、壊れているじゃないか?びしょぬれだよ、僕のと交換しよう」

ユニは、バスを待っている間、たまたま映画館がそばにあったので、
Love Storyの看板を眺めていた。

だが、実はイ・ドンウクは、前にユニに会ったことがあった。
やはりバスを待っているとき、イ・ドンウクが指から血を流していたら
同じくバス停で待っていた、ユニが声をかけ、バンドエイドを貼ってくれ
なんとなく気になったら、また会ってしまって運命を感じてしまった。

強引に映画を観ようと誘う、イ・ドンウク
だが、ユニはほかの人と見る約束をしているからと、断ってしまう。
じゃ、次に偶然会ったときは、映画を観ようと
半ば一方的に約束するイ・ドンウク


イ・ドンウクとソ・イナは大学で人気を二分するイケメン。
しかも二人は友達だ。
イ・ドンウクは、ソ・イナのところを訪ねて

「好きな人ができたんじゃ? 3秒で恋に落ちる話はほんとうなんじゃないのか?」 と 聞く

ユニと映画を見る約束をしたイナは、友達のイ・ドンウクに、 「そうだ」と答える

「やっぱり友達だな、僕も好きな人ができた」 と イ・ドンウク

大学きってのプレイボーイのイ・ドンウクが、一度あった人とまた偶然再会して
映画に誘ったが、他の人と行くと断られた。 だが、次に偶然会ったら・・と
約束したから何が何でも偶然会わなくちゃいけない。 という。

しかし女ってのは、なんで Love means never sorry!この言葉が好きなんだろと
イ・ドンウク
イナは、 ユニの日記を思い出し
「愛は真心だからだよ。互いの真心が分かっているから
謝る必要はない」 と 答える

「俺が女なら、おまえに惚れる」 というイ・ドンウク

「俺が女なら おまえには惚れない」 と イナ


さっそく行動を起こしたイ・ドンウク。
ユニと同じ家政学科に通う後輩にむりやりコンパを組ませ
それに 家政学科のマドンナを誘ってこいと命令したのだ。

そのコンパには事情も知らず、ソ・イナも連れて行かれた
そして家政学科のマドンナで、イ・ドンウクのハートを
射抜いた女の子はユニだった。

ユニも驚く。

だが、二人は本心を言えぬまま、


そして、コンパで Love means never sorry!の話になり
イ・ドンウクはイナに聞いた答えを まるで自分の感性かのように
ユニに伝える。

ユニはひどく驚く。 同じ考えだと。

それから相性診断で、男子の持ち物を女子が選択してカップルが決められるのだが

ユニが、それとは知らずにイナの鉛筆を選んで、
イナも安心して 「僕の・・」 と 手を挙げかかると
イ・ドンウクが イナの手を払い

自分のだと言い、ユニとカップルになることに

続く



ドットコムビジネスアフィリエイトセンター

 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル





関連記事

コメント

No title

ウチのママさんもこのドラマ…

きっと観るんだろうなぁ(^_^;

7/26おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

おはようございます。
昨日のなでしこ(女子サッカー)は好発進ですね。
サッカー自体それほど興味はないのですが、ワールドカップとオリンピックは別物です(笑)この調子で頑張って欲しいですね。

松井秀樹に戦力外通告。。。
体力的にはまだ大丈夫だと思いますので、別のチームで頑張って欲しいです。個人的には日本球界復帰も大歓迎です!

”今日も頑張りましょう~!”

No title

おはようございます♪
今朝もやかましくい蝉の声で目覚めました^^;

>ウォーキング、暑くて倒れそうになりませんでしたか?
ーーーーーーー
昨日は早朝でしたから、暑くは無かったのですが~
今朝は遅めの起床、暑くてウォーキング行きませんでした^^;

グンちゃん、人気がありますねぇ
オリンピックの番組や連ドラ観たくて、いっぱい・いっぱいです^^;

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日になりりますように!

こんにちは^-^

見逃しました~^^;(笑
録画も忘れてましたので。。。
2話から楽しみます。
今回は、こちらの解説で、
見た気分に^^♪

最近は多忙でした!

こんばんは!

ここのところ多忙で、ブログ更新も4日ぶりです。今日と明日は
仕事が休みですが土曜日・日曜日は仕事が入っています。
8月中旬には長期の休みが続くのでその頃にはゆったりできそ
うです。

いつもありがとう(*^_^*)

こんにちは^-^

暑いですね~^-^
もうヘロヘロです。
ジェニさん、体調は大丈夫ですか?

暑いからお出かけしない方が
いいですよ^^
私は出っぱなしで焦げてますけど(笑

では、今日も一日頑張ってください♪
素適な一日を~♪

☆P

暑いですね^^;

おはようございます^0^
今朝はオリンピックの華やかな
開会式を観て、興奮しています^-^
日本、金がたくさんとれるといいですね♪
では、素適な週末を~^0^♪
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析