月曜から夜ふかし 佐川萌え 佐川男子 と ヲタ芸

月曜から夜更し 佐川萌え と ヲタ芸

最初は、マツコ、佐川急便への愛を語る特集面白かったです。

佐川萌えという言葉を命名したのは、なんとキョンキョンらしい。

キョンキョンも佐川急便はファンタジーだと言っていたらしい。

実は全国の奥様お嬢様方に佐川急便の男子の熱が高まり
とうとう写真集まで発売された。








これは確かにイケメンだったが、マツコ曰く、佐川でなくてもいいイケメン。
汗のにおいがしないとだめだ。

これは言っていることはわかる。 私たちが佐川急便の男性に惹かれるのは
単に若いイケメンであればいいわけではない。 重たい荷物を運んで
動きがあり、ほんとにもっと土くさい、
要は、体育会系男子の様子がないとだめなのだ。

三位に編集者の人が選んだ 近内貴雄さんは素敵だったな。
二位の長谷部さんは、ちょっとタイプではなかった。

一位に選ばれた男性は、多分佐川男子を作るきっかけとなった
編集者の出入りの手芸の先生のところに出入りしている
佐川急便の男性が素敵で、ファンブックを作ってほしいと言う
要望から作られた多分王子様系の男性だった 三嶋裕一さん。

もちろん写真集にされているので、ちょっと作られた感じがしたのかもしれない。
あんなイケメンが荷物運んで来たら素敵かも。

うちのエリアは、どっちかというとおじいさん系・・・残念

次はヲタ芸がこんなことになっているという
黒子エンターテイメントというヲタ芸集団はすごい!




月曜から夜更し まだまだ目が離せない。



 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル








関連記事

コメント

No title

月曜日から夜更かしか…
危険な香りがしますね(笑)

それやったら週末頃には死んでるなぁ…(^_^;

7/25おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

おはようございます。
今日は給料日です!
今回は休日出勤や残業が多かったのでウハウハかな~
でも自分のお小遣いには反映されませんが。。。(苦笑)

”今日も頑張りましょう~!”

No title

いつもありがとうございます。
蒸し暑かったですね!
北海道でもこの暑さなので
本州方面は、もっとすごいのでしょうね!
感謝ありがとうエール送ります!

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析