スポンサーサイト


ローソンのお夜食 と 自家製野菜

最近のコンビニは、侮れません。


一人で食べるには、ちょうどいいサラダ



たまごとハムのサンドイッチ


辛い物が、好きな私にはたまらない、スンドゥブチゲ
と、隠れて見えるけれど 冷やしてたべるアンパン

これはなかなかのおいしさです。


そして、昨日は赤ワインを飲みながら、自家製のトマトときゅうりをパクリ!


まるで買ったみたいに上手にできたでしょ?



 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル







しばらくランキングお休みしてみます。 これまで通り皆様のところへは
お邪魔させていただきます。
私の場合、ランキングによる功績があまりないように思えるので、
でも、もし、これでアクセスが下がるようであればまた復活いたします。
関連記事

コメント

7/22おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

おはようございます。
今日は公休です。
ゆっくり朝寝坊できました。
明日からの仕事に備えて、今日はのんびり過ごします。

”今日も頑張りましょう~!”

最近のコンビニは凄いです!

こんにちは!

最近のコンビニでは野菜や果物を置いていることも珍しくなく
なりましたね。コンビニによっては揚げものもその場で揚げて
販売もしています。お弁当なども工夫を凝らした新作が次々
に現れて魅力的です。

かってはコンビニはスーパーと比較すると価格が高いと言わ
れていましたが(今でもその傾向はあるのですが)米や卵な
どがスーパーよりも安く売られたりもしていますね。

セイコーマートでは1品100円の惣菜も売られていて、我が家
でも時々利用しています。コンビニはこれからも進化を続けるで
しょうが、どのように進化するのか楽しみですね。

次々に野菜の収穫があって羨ましいです。我が家の野菜は成
長が遅くキュウリは未だに1本のみ。昨日早朝の気温も11度で
なかなか気温が安定しません。8月に入ってからは例年の夏並
みの気温になるようですが。

いつもありがとう(●^o^●)

No title

おはようございます♪
今日も曇り気味、気温は30℃ですが~風が吹いていて、さほど暑さは気になりません。

最近私も良くコンビニへ行き美味しいものたくさん買ってきてます。

自家製の美味しいお野菜はいいですねぇ^^

いつもありがとうございます。
今日は素敵な一日でありますように!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!!!!!!!

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

