スポンサーサイト


ガスト 赤冷麺

ガストの赤冷麺です。


ほんとうは暖かいおそばを食べたかったのです。 夏でも、本来は温かいもので
体をあたためたいですが、ニーズに合わない注文なので、無くてもしかたありません。


辛そうだったので、それだけを希望に頼んでみたら、


旨し!



コチュジャンがついてくるので、お好みで混ぜるのですが、
私は最初から混ぜて、甘辛い味を楽しみました。

これ、おすすめです。



ガストあざみ野店
平 日 : 08:00~03:00
土 曜 日 : 08:00~03:00
日 祝 : 08:00~03:00
駐車場

〒225-0011 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2丁目12-2
TEL : 045-909-1088




大きな地図で見る




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル







しばらくランキングお休みしてみます。 これまで通り皆様のところへは
お邪魔させていただきます。
私の場合、ランキングによる功績があまりないように思えるので、
でも、もし、これでアクセスが下がるようであればまた復活いたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

7/20おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は出勤です。
やっと週末!
先週の9日から無休で働いています。
やっと明日・明後日と休みです。
明日は野球の試合でリフレッシュし、明後日はのんびり過ごす予定です。

”今日も頑張りましょう~!”

No title

近隣情報、更新がんばられてますね。

こっちもそろそろ本格シーズンです。
キャンプに行かねば♪

No title

おはようございます(^O^)

私も夏でも暖かいもの派です

でも赤冷麺、おいしそうですね
辛いもの好きなので今度注文してみようかな♪

今日も良い一日を!

No title

おはようございます♪
今日は曇り気味ですが30℃あり、暑いですぅ
でも昨日よりはマシです。

今夜はオールスター観たいと思っています^^

いつもありがとうございます。
今日は素敵な一日を!

No title

私の調査では、ブログ村よりブログランキングの方が
アクセス数は上です、参考まで!

いつもありがとうございます。
明日はゴルフ!
早朝4時起きなので
早く寝ないと!
感謝ありがとうエール送ります!

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
夏に冷麺美味しいですよね!
甘辛いのってクセになりますよね~。

それでは、また

ガスト

おいしそ♪♪ 辛いの大好きなので食べてみます。
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
