スポンサーサイト


暑いときはとりあえず生!

毎日こう暑くちゃ、とりあえず生でも飲まないとやってられません。





最近の居酒屋は、早く行くとハッピーアワーで
生ビールにおつまみがついて、お安い
これ、きゅうりのお漬物風サラダ、ごまがきいておいしかった。



いつも食べ始めてから写真を撮るという・・



さらに 刺盛7点セット プラス サザエのおさしみ



毎度頼む海鮮サラダ


とてもおいしかったです。

地下鉄仲町台駅前
さかなや道場





 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル







しばらくランキングお休みしてみます。 これまで通り皆様のところへは
お邪魔させていただきます。
私の場合、ランキングによる功績があまりないように思えるので、
でも、もし、これでアクセスが下がるようであればまた復活いたします。
関連記事

コメント

No title

仲町台か…
近くを通ることがあります。

近場にこういうお店が欲しいです。
やっぱりビールですよね。

7/19おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は出勤です。
先週の月曜日から3連休の出張を含めて休みなしで働いています。
この暑さで疲れ倍増!さすがにキツイです。。。(汗)
今日を含めてあと2日頑張れば休日です!

”今日も頑張りましょう~!”

No title

おはようございます(^O^)
どれもおいしそうですね~
海鮮サラダ大好きです♪

美味しそうです!

こんばんは!

お酒を飲みながら美味しいものを食べる、最高ですね。
私は最近は居酒屋とも縁遠くなっています。行ってみた
いですよ。

いつもありがとう(●^o^●)

こんばんわぁ^^

さかなや道場、自分も結構利用しますよぉ!!
ここ地酒系も充実してますねぇ^^

まぐろほほにくがお気に入り^^

いつもありがとうございます!!!

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
ジャネ♪ヽ(゚ー[壁] 三( *)ノ ピューッ

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
毎日暑いですよね~。
生ビール美味しそう^^


それでは、また

No title

ビールが進みますね♪

いつもありがとうございます。
花巻東の投手160km!
今年の甲子園は見ものですね!
ロンドンオリンピックに
甲子園に楽しみがいっぱいです♪

こんばんは(^^)

うわぁ~~~生飲みたーーーい(笑)
毎日ノンアルビールなのでモノ足りないです^^;


お料理もおいしそうだな~
居酒屋も行きたいなー♪
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

