

GTO 第三話 あらすじ ネタバレ

AKIRA様を生で見たし、こんなことあんまり言いたくないんだけど、やっぱ
演技力いまいちです。

どうしたんだろう?大河に出た時も、山本裕典くんとタンブリングのドラマやった時も
素人なのにいいじゃん!って思っていたのに、主演ってことで張り切りすぎた?
感があります。

反町GTOの村井国雄は、池内博之くんがやっていて、この子は伸びる!って
思ったのですが、残念でしたね、
反町GTOの村井の色っぽいかあちゃんの役がRIKACOでデコトラの運転手
このラストシーンはよかったですよね。
反町GTOは名作です。 今見ても面白い。





ただ、今回のGTOのいいところは、城田優の弾間龍二と 狂犬冴島の
山本裕典くんにあります。 これだけは前作よりもイイ。
弾間と冴島がもっと活躍すれば・・・


GTO 第三話 あらすじ ネタバレ


2年4組の桑江遥(高月彩良)は、隠れてデートクラブでアルバイトをしていた。
ある日、遥に思いを寄せるクラスメイト・村井國男(森本慎太郎)は、
中年男性とデートをしている遥の姿を目撃。
翌日、遥に忠告するも、「あんたに関係ないでしょ」と拒絶されてしまう。




その夜、村井が帰宅すると、自宅に鬼塚英吉(AKIRA)が家庭訪問に来ていた。
母親のつばさ(吉田羊)に対して鼻の下を伸ばす英吉に憤慨した村井は、
英吉がSMプレイに興じる合成写真を作成、翌朝、学校の掲示板に貼り出す。



掲示板の前は騒然。写真を見た冬月あずさ(瀧本美織)は驚きを隠せない。
教頭の内山田ひろし(田山涼成)は、理事長の桜井良子(黒木瞳)に英吉の処分を直談判する。



一方、教室に向かった英吉は、村井に詰め寄ると
「アイドルとヌードモデルの写真を使って合成写真を作って欲しい」と頼み込む。
英吉の予想外の反応に生徒たちは戸惑う。

放課後、街を歩いていた村井は、
遥が恋人・辻本亮治(佐藤祐基)にブランド品をプレゼントしているところに遭遇。
胸中に複雑な思いが拡がる。




その晩、家庭訪問で遥の自宅を訪れた英吉は、
遥が団地に住むことを恥ずかしく思っており、
家が貧しいことに極度のコンプレックスを抱いていることを知る。




そんな中、英吉の親友・冴島俊行(山本裕典)が持つ、
デートクラブの写真を見た英吉は、遥がそこで働いていることに気付く。
デートクラブに赴いた英吉は、客として遥を連れ出し、
強引にホテルに連れ込む。怯える遥に「中にはこんな強引な奴もいる」と説くが、遥には響かない。



翌日、ブランドショップで亮治と買い物をしている遥の前に英吉が現れ、
遥が無理して釣り合おうとしていることを亮治に暴露する。

遥は必死に否定するが、亮治はその場を立ち去る。
その様子を村井が見ていて・・・



後を追ってきた遥の弁解を聞いていた亮治は「全部知ってたよ」と明かし、
「面白いから貢がせてた」と告白。

そしてレイプしようとする。
が、そこへ駆け付けた村井が、亮治に殴りかかるが返り討ちに。
亮治は仲間達と、偶然やってきた冬月と遥をレイプしようとする。

そこへ英吉が現れ、亮治らをサッカーボールで一蹴。
そんな目に合っていても遥はまだ亮治のもとへ。

すると鬼塚は、遥の服を破り、亮治の服を破り
ブランド品に価値などない。

「てめぇの価値は、どれだけてめぇの為に体張ってくれるかってことなんだよ」と
言い聞かせる。
さらに、「お前にもいるじゃねーか」と村井を見る。
村井の優しさに気付いた遥は涙をこぼす。




英吉に救われた村井と遥が、英吉に今までの教師とは違った何かを感じ始めたところだったが、
鬼塚が村井の母と焼肉デートしようとしているのを見て

「鬼塚! やっぱ殺す!!」 と・・

(このシーンでうちの近くのセンター南駅前東急と郵便局の
間の橋が撮影されていました。
目撃したの、このシーンかもです。)

続く




GTO キャスト

鬼塚 英吉 (25) - AKIRA(EXILE)

冬月 あずさ (23) - 瀧本美織 

弾間 龍二 (25) - 城田優

冴島 俊行 (24) - 山本裕典


明修学苑 教職員

勅使川原 優 (28) - 矢野聖人
白鳥 あやめ (28) - 藤沢あやの
片山 早紀 (27) - 長澤奈央
澤田 法子 (23) - 小林優美
袋田 はじめ (37) - スギちゃん
橋本 哲夫 (44) - 高知東生
森高 尚子 (29) - 滝沢沙織
山王丸 浩子 (45) - ふせえり

内山田 ひろし (55) - 田山涼成

桜井 良子 (49) - 黒木瞳 明修学苑理事長


明修学苑 2年4組

相沢 雅 - 川口春奈
菊池 善人 - 高田翔(ジャニーズJr.)
村井 國男 - 森本慎太郎(ジャニーズJr.)
葛城 美姫 - 西内まりや
神崎 麗美 - 本田翼
野村 朋子 - 宮崎香蓮
堂島 誠也 - 白濱亜嵐(GENERATIONS)
吉川 昇 - 中川大志
藤吉 晃二 - 山田裕貴(D2)
草野 忠明 - 鈴木伸之(劇団EXILE)
石田 拓海 - 佐野岳
桑江 遥 - 高月彩良(bump.y)
鯨川 冬美 - 高良光莉
上原 杏子 - 新川優愛
浅野 麻由子 - 石井杏奈(bunny)
泉 奈緒美 - 佐山彩香
白井 知佳子 - 坂口莉果子
朝倉 恵 - 三宅ひとみ(アイドリング!!!)
中西 優美 - 疋田英美

常盤 愛 - 坂東希(FLOWER)
森下 鈴香 - 安田聖愛
太田 秀美 - 夏緒
中川 エリカ - 三橋奈波
大塚 真由美 - 藤井千帆
岩田 由紀子 - 桐嶋美結
宮森 勇気 - 内海啓貴
水原 僚一 - 塩野瑛久
里見 圭一 - 町田宏器
黒川 博幸 - 佐藤王宝
植田 馬之助 - 小森翔太
三島 軍人 - 下山葵
鈴木 大輔 - 矢山博夢
菅原 保 - 永山輝




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル







しばらくランキングお休みしてみます。 これまで通り皆様のところへは
お邪魔させていただきます。
私の場合、ランキングによる功績があまりないように思えるので、
でも、もし、これでアクセスが下がるようであればまた復活いたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます。
冷凍庫にはアイスがいっぱい♪
夏本番対策です(^^)
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
やっぱりリメイクって言うとどうしても比べちゃいますよね。
反町版のGTOよく覚えてらっしゃいますね。


それでは、また

7/18こんにちは♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は出勤です。
昨日も朝から気温がグングン上がり暑かったです。
梅雨も明けてこれから猛暑本番です。完全防備での外仕事は更に辛いです。。。(汗)
水分に塩分が必須ですね。秋が待ち遠しいです~

今日は現場トラブルにより呼び出しがあり、いつもより早めの出勤でした。
トラブルも何とかひと段落し、ただいまプチ休憩中です。

”今日も頑張りましょう~!”

No title

おはようございます♪
新ドラの中でも、GTOは活気が有りこれを観ると とても元気になりますぅ^^

こんな先生は現実いないし、いたら即刻にクビにされるでしょう。
実に愉快爽快なドラマですね。

いつもありがとうございます。
気温がぐんぐん上がっています、体調管理には気をつけたいですね

今日は素敵な一日でありますように!

こんにちは^-^

録画したので、今から、
見ようとおもます~^-^
でも考えたら、これ、
赤西くんだったんですよね^^;?元は、
それを考えたらAKIRAさんの方が、
全然良い感じだと思います^^
でも、反町さんが、やはり
ベストですよね~^0^♪

☆P

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
( ̄ ̄□ ̄ ̄) グハッ ( ̄。 ̄) ポカーン ( ̄) シラ~*ドロン
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
