スポンサーサイト


足にやさしい靴 YOSHITOの靴

二年前、都筑阪急百貨店でYOSHITOのサンダルを買いました。



デザインはすごく気に入ったというわけではなかったのですが、

履いてみると、足にやさしく、 ばんびろ甲高の私の足にジャストフィット

サンダルって毎日履くものだから、やはり長く履いていても疲れないものが一番ですよね


お値段は 約 19000円とお高かったのですが、それ以来、ひと夏このサンダルばかりを履いて
そして今年もずっと履いておりました。

さすがにかかとがくたびれて来たので、また新しいサンダル、いくつか3000円程度のを
買ったのですが、一度 YOSHITOの靴を履くと、他のが履けない。
阪急のシューフィッターの方も、そういうリピーターが多いと言っておられたのですが
実に!


二足大人買い


バックストラップのサンダルは、バーゲンで 11000円


ヒールがあるのが好きです。 昔はピンヒールしか履かなかったのですが・・今は重くてヒールが
かわいそう・・


ストラップレスのサンダル、なんと二年前に買ったものと同じデザイン
これはバーゲン除外品で 19000円程度


二年履いて、履きつぶしたもの・・ こんなにボロボロになるまで履けば、元が取れます。


すると、店員さん曰く、YOSHITOの靴は、かかと、中敷きなど要は上の皮のストラップのところ以外は
7000円できれいにしてくれるのだそうです。

これはイイ情報です。
今まで、靴は安い靴を履きつぶせばいいと思っていましたが、

上等の靴を修理して大事に履くっていう手もあるのかも・・・
19000円は上等じゃないって? 私には上等です。














 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
