

縁は異なもの! What a difference a day made!

縁は異なもの! 最近特にそう思うジェニさんなのであります。


今日は、最近知り合ったお友達 ”かいじん”さんと、ちょっとお話する機会があり、

Interesting!

って思ってしまいました。


長い間病気をして、表に出られず、ネットのSeconod Lifeの世界に逃げ込み
一時は、バーチャルの世界の自分が本物の自分のように思えた日々。



こんな素敵なリゾートの島に彼と暮らし、ダンスしたりお買いものしたり、服を買ってもらったり

スカイプで話ながら、毎日毎日、Second Life に inしていました。

ヒューストンの先生ともここで知り合い、英語が下手な私の面倒をほんとによく見ていただきました。




お金があれば、どんな美女にも変身できる、SLの世界。


きっと、辛い現実から逃避したかったんでしょうね。

今でも時々あの夕日や、ジャズの世界、それから世界中の人と常に会える
あの世界を思い出しますが、月に一度、仕事でSLに入りますが(ショップの日本語サポート)

もう戻りたいとは思わないです。 友人たちはまだ、SLで暮らしていて
Second Lifeの戸籍上の夫からも、時々は入ってダンスでも・・って言われるけど、
もうそんな気分にはなれません。

体調はまだまだ10%にも満たないけれど

今、現実の世界に居る自分を大事に、そして、出会った人たちを大事に
していきたいと思います。

ほんとに 縁は異なもの! ブロ友さんたちも含めて!

へたれの極みのジェニさんではありますが、これからもながーい目で
見てやってくださいませ。



大好きなジャズのナンバー 縁は異なもの
What a difference a day made!


一日で こんなにも変わるなんて

ほんの24時間が過ぎただけなのに


それまで雨つづきだった場所に
 
日が差し込み 花が運ばれて来たよう



昨日までの私は 希望が持てずにいたけれど

今日から私はあなたのもの


孤独な夜は終わったわ

「キミは僕のものだよ」 って言ってくれたから...



一日で こんなにも変わるなんて

私の前には虹が広がっている


空は高く 

嵐が起こることもない


息が止まるような 

あの口づけをされた瞬間から...



最高の気分

あなたの人生に 私の愛があるなんて


一日で こんなにも変わるものなのね!


そして そうさせたのは 

あなたよ...

東エミさんの訳詩です。 とても素敵な訳です。








What a difference a day made, twenty four little hours
Brought the sun and the flowers where there use to be rain
My yesterday was blue dear
Today I'm a part of you dear
My lonely nights are through dear
Since you said you were mine
Oh, what a difference a day made
There's a rainbow before me
Skies above can't be stormy since that moment of bliss
That thrilling kiss
It's heaven when you find romance on your menu
What a difference a day made


And the difference is you, is you

My yesterday was blue dear
Still I'm a part of you dear
My lonely nights are through dear
Since you said you were mine
Oh, what a difference a day made
There's a rainbow before me
Skies above can't be stormy since that moment of bliss
That thrilling kiss
It's heaven when you find romance on your menu
What a difference a day made
And the difference is you, is you, is you




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

いい曲ですね

こんばんは♪

いろいろあったのですね。
現在の自分を大切に...
のフレーズ、そうですよね
何かと逃げ出したいこともありますが
そうだなぁと心に染みました(*^^*)

今日はありがとうございました(^o^)/

ブログに登場させて頂いて、ありがとうございます!こちらこそ今日はお話できて、楽しかったです♡♡戻ってきて下さって感激でした!また色々教えて下さい♪( ´▽`)頑張ってるジェニさんを見てると、こっちまで元気をもらいますp(^o^)q

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”..。。。

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
ジャネ♪ヽ(゚ー[壁] 三( *)ノ ピューッ

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
縁は異なもの・・・素敵な歌詞ですね。
ジェニさんいつも前向きで、へタレなんかじゃないですよ!

それでは、また★P

No title

いつもありがとうございます。
三連休ですね♪
仕事の人も休みの人も
充実した日になりますように♪
感謝ありがとうエール送ります!

7/14おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は出勤です。
今日は午前中が休日出勤で午後から出張です。
月曜日には帰宅します。予定ですが。。。
出張先から訪問できたら訪問しますが、出来ない場合はご容赦ください。
良い3連休をお過ごしください。
(出張中のランキング応援も宜しくお願い申し上げます。)

”今日も頑張りましょう~!”

No title

回転し始めたら元には戻れない
否、戻らない。

前を向いていくのみですね(^。^)

No title

こんにちは♪
バーチャルの世界では、したいことして楽しめたりしますが~
現実社会はみんな自分に返ってきますし、責任もそれなりにとらないと~って思うと、若いときよりやりたい事が出来なくなりました^^;
今の生活を大事に現状維持で暮らしていけたら~って思っています。

ジェニさんはまだまだお若いですから~何でも可能性大だと思います。
これからもがんばって下さいね、応援しています。^^
今日も素敵な一日を!☆☆
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

