スポンサーサイト


ジョナサンのおいしいランチ

毎度毎度ファミレスのランチです。


ジョナサンは、野菜にとてもこだわっていて、契約農家の野菜を使っているそうです。



なので、この野菜たっぷりシーフードマリネサラダも
器が冷えていて、野菜もシャキシャキ、それにちゃんとドレッシングは選ぶことができるし、
別の器に入ってくるので、好きな量かけることができます。

とても美味でした。


前出のバーミヤンのサラダは、サラダセットだったとはいえ、カロリーの多そうな
サウザンアイランドドレッシングが、大量にかかっておりましたので
ちょっとうんざりしました。近頃は、ドレッシングは? と聞かれることが多いので、うかつでした。


メインは、一日分の緑黄色野菜が入ったドリア

これ、ドリアのような高カロリーのものを食べても、こんなにお野菜がゴロゴロ入っていると
ちょっとはヘルシーのような、気がして大満足です。

これもお気に入りのメニューの一つです。



ジョナサンあざみ野駅前店
〒225-0011 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1丁目11-2
TEL : 045-909-1391


大きな地図で見る




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どういうわけかジョナサンって行ったことがありません。
他のすかいらーく系列は全て制覇してる筈なのに…
近所に店舗がないということも大きいのかも。

プリウス、たぶん12Vで良いと思いますが、
念のため店員さんに確認すると良いかも…

7/12おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は出勤です。
小沢さんの新党『国民の生活が第一』です。
果たして話題だけで終わってしまうか?
まぁ~国民のほとんどが期待していないだけに。。。
どちらのせよ、日本が良い方向になってくれると良いですね。

”今日も頑張りましょう~!”

こだわりの野菜は美味しいです!

こんにちは!

こだわりの野菜は美味しいですね。私は「びっくりドンキー」の
野菜が好きです。無農薬栽培ですが独特の甘みがあります。
残念ながら我が家の野菜たちは、今年は収穫を望めないよう
です。

今日はこれから仕事です。頑張って行ってきまーす。

いつもありがとう。
ポチ応援完了です(●^o^●)

No title

おはようございます♪
こちら今朝は雨がきつく降っていますぅ
今日明日は梅雨に戻り、雨降りのようです。

ジョナサン、契約農家の野菜を使っているって言うのが健康にも 
いいですし、見た目とてもきれいで食欲をそそりますねぇ^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい!☆☆


No title

7月12日の応援、完了です。

こんにちは^-^

ドリア、とっても美味しそうですね~^0^
食べたいけど、ジョナサンありません(笑
関東だけなんですね~^。^

今日は凄い雨です。
外出は、お気をつけて^^!

雨...

こんにちは(*^^*)
かなりひどくなるという予報ですので
気をつけてくださいね(^-^)

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

お天気は晴れ。
今日も30度超え、蒸し暑い一日でした。
こちらでは蝉が鳴き始めました。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”.、.、.、.、

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

こんばんわぁ^^

ジョナサン最近少なくなったぁ・・・
ドリンクバーでなくてお替り自由の時は好きだったぁ

HPお持ちなんですね!!

いつもありがとうございます^^

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
ジョナサン、広島にはないんです。
ちょっと気になるな、野菜にこだわってるのは。

それでは、また★P

No title

美味しそうなサラダですね♪

いつもありがとうございます。
全国的に天候は雨模様ですね!
雨による災害が出てるようです。
みなさんのところは大丈夫ですか?
感謝ありがとうエール送ります!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
