GTO 第二話 あらすじ ネタバレ


GTO 第二話 あらすじ ネタバレ

クラス委員の相沢雅に言われて、不登校の葛城美姫の家庭訪問に行った鬼塚だったが、
緊急通報で、逮捕されてしまう。

葛城美姫の父親は、警察の署長で、娘の安全のために、緊急通報できる携帯を持たせてある。

逮捕された鬼塚は、なんとか誤解を解いて、釈放してもらったものの、
すぐにまた葛城美姫の家に行こうとする。

だが、心を閉ざしている美姫には、自分が話すよりも ”ダチ”に一緒に言ってもらったほうが
いいと、クラス委員の相沢雅にいっしょに行ってくれるように頼む。

こころよく承知する相沢雅

杏子は、鬼塚が心配で、葛城美姫にはかかわるなと言い
葛城美姫の父親は警察の署長で、母親が死んだときも
美姫のそばに居ず、仕事に行ってしまったことを恨んでいるという。

そんな話をしていると、上から相沢雅が見ていて降りてくる。

何も知らない鬼塚は、杏子もいっしょに行ってくれると雅に言う。

雅は、美姫から連絡があって、家ではなく8時に武蔵丘公園で会いたいと
言っていたと、鬼塚に伝える。

武蔵丘公園、確かに美姫は現れたが、100万の束を手に
棒を持った男たちをネットで集めていた。

鬼塚を倒した男にやるのだという。

鬼塚は、100万は自分がもらうといい、葛城美姫を担いで男たちを倒し
走ってタワーの上に登る。

登りながら、 「俺がダチになってやる」 という鬼塚

屋上から夜景を眺める。
鬼塚のとっておきの場所だと言う。

光の下には、いろんな人間がいる、美姫のようにさみしい思いをしている人間も。
一人じゃないんだ・・・
100万使っても、さみしさは紛らわせない。
さみしかったら直接父親に言えという 鬼塚

だが美姫は、緊急通報さえ持たせておけば、父親の役目を果たしたと
思っている父親に、さみしいと伝えてもわかってもらえるはずがないという。

美姫がまた緊急通報を押してしまったので、
またパトカーがやってきた。

美姫の父は美姫を殴り
「どれだけ親に恥をかかせる気だ。
もう面倒見きれない。おまえを矯正施設に預ける」 という

美姫は自分の思いを伝えるが、今の父には伝わらない。

美姫は 「居なくなってやる」 と言って行ってしまう。

鬼塚はまた逮捕される。

その様子を見ていた、相沢雅は 「大成功じゃない!」 と 杏子に言う。
心配そうな杏子

一方、街をうろついていた美姫は 黒いアストロに乗った男たちに拉致されてしまう。

それを見ていたクラスメイトの藤吉ら。


留置所の鬼塚に、美姫の父親が苦情を言っていると

また美姫からの緊急通報が。

だがまたいたずらだと、美姫の父。

鬼塚は、心配する。

2年4組 釈放された鬼塚に生徒たちが説明しろというが
鬼塚は連絡がつかない葛城美姫のことが 気がかり。

すると藤吉が、黒のバンに乗ってったよ、ナンパされたんだ。 という。

吉川はNAGISAで聞いたあの黒のバンじゃないかという・・・

鬼塚も緊急通報してきた葛城美姫が気になる。

必死で探し回る鬼塚。だが一人の手では探しきれない。
弾間や、元の仲間たちも使って探し回る

すると菊池が現れて、やみくもに突っ走っても見つからないと
タブレットで葛城のGPS情報を取得
さらに、変態どもが集まる有料サイトも見せてくれた
そこには、縛り上げられた葛城の姿が。


一人乗り込み、葛城を救うとともに、
変態どもをつかまえて、警察の前に黒いバンで乗り付ける鬼塚。

警察では、美姫が拉致られた監視カメラの情報で、やっと緊急配備で
出かけるところだった。

娘を救ってくれた礼をいう、美姫の父。

だが、鬼塚はその父をぶんなぐり、
娘がどんなにオオカミ少女だろうと、父親なら信じてやれ!という。

逮捕されそうになるのを、制止する美姫の父。

鬼塚は、美姫に 「行こう!」 と言って家に連れて帰る。


弾間は、食事を作ってやったり面倒をみてやっているものの、
これ以上居候が増えるのは困ると言う。

すると冴島が帰ってきて、美姫の父親の情報を・・・



鬼塚は美姫を公園に連れ出す。

するとそこには、着ぐるみを来た父の姿があった。
出世コースをはずれても、もう少し娘と一緒に居られる部署に
配置換えしてもらったのだと言う。

風船を手渡そうとするぬいぐるみに・・美姫は
風船を手に取ろうとして、父に抱きつく

飛んでいく風船を眺める鬼塚

翌朝、学校では鬼塚を首にしろとまた教頭がうるさく言うが
窓の外を見て、理事長は 

「不登校の生徒を登校させたようです、問題ありません」 と
答える。

美姫は鬼塚に 「おはよう」 とあいさつし

「あんたも敵が多そうだから、しょうがない、私が面倒みてやるか、
ダチだから」 という。

教室に入ると、相沢雅が 「しっぽ振っちゃって」 と 美姫に。

「なんとでも言えば!」 と 葛城美姫

クラスでは菊池が、鬼塚に対する憎悪を膨らませていた。


つづく


GTO キャスト

鬼塚 英吉 (25) - AKIRA(EXILE)

冬月 あずさ (23) - 瀧本美織 

弾間 龍二 (25) - 城田優

冴島 俊行 (24) - 山本裕典


明修学苑 教職員

勅使川原 優 (28) - 矢野聖人
白鳥 あやめ (28) - 藤沢あやの
片山 早紀 (27) - 長澤奈央
澤田 法子 (23) - 小林優美
袋田 はじめ (37) - スギちゃん
橋本 哲夫 (44) - 高知東生
森高 尚子 (29) - 滝沢沙織
山王丸 浩子 (45) - ふせえり

内山田 ひろし (55) - 田山涼成

桜井 良子 (49) - 黒木瞳 明修学苑理事長


明修学苑 2年4組

相沢 雅 - 川口春奈
菊池 善人 - 高田翔(ジャニーズJr.)
村井 國男 - 森本慎太郎(ジャニーズJr.)
葛城 美姫 - 西内まりや
神崎 麗美 - 本田翼
野村 朋子 - 宮崎香蓮
堂島 誠也 - 白濱亜嵐(GENERATIONS)
吉川 昇 - 中川大志
藤吉 晃二 - 山田裕貴(D2)
草野 忠明 - 鈴木伸之(劇団EXILE)
石田 拓海 - 佐野岳
桑江 遥 - 高月彩良(bump.y)
鯨川 冬美 - 高良光莉
上原 杏子 - 新川優愛
浅野 麻由子 - 石井杏奈(bunny)
泉 奈緒美 - 佐山彩香
白井 知佳子 - 坂口莉果子
朝倉 恵 - 三宅ひとみ(アイドリング!!!)
中西 優美 - 疋田英美

常盤 愛 - 坂東希(FLOWER)
森下 鈴香 - 安田聖愛
太田 秀美 - 夏緒
中川 エリカ - 三橋奈波
大塚 真由美 - 藤井千帆
岩田 由紀子 - 桐嶋美結
宮森 勇気 - 内海啓貴
水原 僚一 - 塩野瑛久
里見 圭一 - 町田宏器
黒川 博幸 - 佐藤王宝
植田 馬之助 - 小森翔太
三島 軍人 - 下山葵
鈴木 大輔 - 矢山博夢
菅原 保 - 永山輝




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析