スポンサーサイト


バーミヤン 帆立と海老の夏野菜二色胡椒炒め

バーミヤンが結構好きだったのですが、今日は東山田のほうへ行く用事がありましたので

久々にバーミヤンへ!

目指すは、野菜たっぷりタンメン

でも、このメニューはなく、仕方なく頼んだのがこれ。


帆立と海老の夏野菜二色胡椒炒め
お値段が安かったので、ちと不安に・・不安は的中します。






餃子とサラダのセットも頼んで、そのかわりごはんは抜きです。



お茶はプーアール茶があったので、これは満足


これだけで1136円のランチでしたが、これはちょっと失敗だったかも・・・


前はおいしかったのに・・


〒224-0024 神奈川県横浜市都筑区東山田町99
TEL : 045-590-1174
バーミヤン東山田店 

お肉が好きな方にはいいのかもです。


大きな地図で見る




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
梅雨の中休みにしては、今朝から真夏の様な30℃は超えようかと思うくらい凄く暑いです。

バーミアン、最近行ってませんが~以前は美味しかったです。
チェーン店でも、その店によって味が違うのかも知れませんね^^;

いつもありがとうございます。
お昼からダンスのレッスン、頑張ってきます^^
今日は素敵な一日でありますように!☆☆



おはようございます^-^

バーミヤンは、坦々麺が、
大好きです~^0^
最近は、全然行ってないんですけど。
近くにないので。

☆P

No title

豪華ですね。

はじめまして(●^o^●)

はじめまして。
以前川崎にいたので二子玉川とかたまプラーザとか懐かしいなと思いながら記事を読ませてもらっています(^O^)
ポチぽちっと応援していきます!

残念でしたね!

こんばんは!

味が期待通りでなかったのは残念でしたね。前は美味しかった
とすれば、料理人が変わったのかな?

その後、体調はいくらか良くなったでしょうか。私は少しずつで
すが、着実に良くなってきています。もう少し頑張らないと!

いつもありがとう。
ポチ応援完了です(●^o^●)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”、、

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

こんばんわぁ^^

バーミヤン好きだけど最近いってないなぁ~
黒酢の酢豚が好きだった^^
(今でもあるのかなぁ~~)

いつもありがとうございます!!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
ファンミもグンちゃんクラスになると、チケット自体入手困難・・・
呉尊も人気出て欲しいけど、今みたいにイベント行けなくなるのも困るし・・・複雑です。

それでは、また★P

No title

ギョウザも美味しそう♪

いつもありがとうございます。
明日は、真夏並みの暑さに
なりそうです♪
グビィグビィ冷えたビール日和かも♪
感謝ありがとうエール送ります!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
