スポンサーサイト


やっぱりおいしいクリスピークリームドーナツ

ダイエット中・・のはずなんですが










クリスピークリームドーナツの誘惑は断ちがたく・・・

せめて1日1個のつもりが、3つ全部おなかに入ってしまいました・・・


自己嫌悪です。




クリスピークリームドーナツ ららぽーと横浜店
住所:神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1
TEL:045-929-0051
営業時間:10:00~21:00




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
こちら今朝は良く晴れて、いいお天気ですぅ

わたしはミスドのドーナツなら、小ぶりなので3つぐらいなら食べちゃいます。
大きいのは流石無理ですが~^^;

いつもありがとうございます。
今日は素敵な一日を!☆☆

No title

ここのドーナツ、美味しいです。

最近は甘いものから遠ざかっています!

こんにちは!

疲れた時には甘いものが欲しくなります。でも最近は甘いもの
から遠ざかっています。甘いものを制限しているわけではあり
ませんが、何故か食べることが少なくなりました。

今年も野菜は順調に収穫できているようですね。我が家の収
穫はまだキヌサヤのみ。今年は低温・雨・強風と野菜にとって
は受難の年。今朝も濃霧発生そして小雨、気温は15度。
今年の収穫は望み薄かな?

いつもありがとう。
ポチ応援完了です(●^o^●)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!!!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

こんばんわぁ^^

クリスピードーナツ!!
自分も好きですよぉ^^
今は大分並ばなくて良いですがぁ
並んでるときに貰ってたプレーンなドーナツが好きです^^

いつもありがとうございます!

No title

いつもありがとうございます。
お隣のキュウリがいっぱい成っていたので
観察していたら、
食べきれないなからもってけとのこと♪
冷やしラーメンにキュウリサラダで
思いがけないキューリボーナスでした♪
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
クリスピークリームドーナツ出来た頃、広島にはないので東京に行った時1時間ぐらい並んで買いました。
すごい人でした。

それでは、また★P

No title

甘いモノはダメなんですが…

チョコにナッツのトッピングは
確かにそそりますね(^_^;

7/10おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は出勤です。
昨日ですが懸賞に応募していたPSPが当選したようで商品が届きました。
思いがけない懸賞当選にビックリ!
子供達は大喜びですが、メモリスティックやゲームソフトを購入しなくてはいけないので、逆に痛い出費??
まぁ~仕方がないのかな~

”今日も頑張りましょう~!”
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
