スポンサーサイト


かわいいキャラ弁

素敵なキャラ弁をご紹介します。
(すてきな きゃらべんを ごしょうかい します)



これはお雛様バージョン

(これは おひなさまのおべんとうです。)








これは 残念ながら私が作ったのではありません。
(これは ざんねんながら わたしがつくったおべんとうでは ありません)

日本語学校の生徒さんが、作って写真に撮っていたのを、
(にほんごがっこうのせいとさんが つくりました。 

わたしは 彼女に(かのじょに) おべんとうのしゃしんをおくってもらいました。)


あまりかわいいので メールで送ってもらい 皆さんにご紹介しました。
(とてもかわいいので、 みなさんに ごしょうかいしました。)




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
すっごくかわいいお弁当ですね^^
かわいくて、食べるのがもったいないみたい。

それでは、また★P

7/7おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は公休です。
特に予定はないので家でのんびりします。
最近疲れ気味なので。。。
今日は七夕ですね~夜は雲の切れ間ができるかな~

”今日も頑張りましょう~!”
(休み中のランキング応援を宜しくお願い申し上げます)

No title

分かち書きですね。
ユニバーサルデザインだなぁ(^。^)
素敵です。

No title

おお、かわいいですね。

No title

こんにちは♪
今日は七夕ですね、晴れるといいですねぇ

かわいいお弁当ですね、子供達が幼稚園に通っていた頃を思い出します^^

あっと、こんなに手の込んだのは作りませんでしたけど~^^;

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日を!☆☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!。。。

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

こんばんは♪

素敵なお弁当ですね♪

いつもありがとうございます。
今日は七夕ですね。
こちらでは残念ながら星は見られそうにありません。
良い週末をお過ごしください。

No title

それにしても素晴らしいお弁当ですね♪

いつもありがとうございます。
久々の朝帰りとなってしまいました!
二日酔いもだいぶ調子よくなってきました!
感謝ありがとうエール送ります!

とても可愛いお弁当です!

こんばんは!

とても可愛いお弁当ですが見事です。こうしたお弁当なら
お子さんも大喜びですね。

体調はまだまだイマイチの状態です。頑張って調整して
いますが今回は時間がかかっています。継続して調整
を頑張りますよ。

いつもありがとう。
ポチ応援完了です(●^o^●)

7/8おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は公休です。
昨日は生憎の天気で天の川は見れませんでした。
やはい梅雨時のこの時期では厳しいですね。
ここ何年か見た記憶がありません。

今日は午後から野球の試合です。
自宅から車で10分ほどの球場で試合をします。
終わったら直ぐに帰宅できま~す。

”今日も頑張りましょう~!”
(休み中のランキング応援を宜しくお願い申し上げます)

ジェニさんに教えてもらうまで、彼女にこんな才能があるなんて、知りませんでした。料理上手だとは知っていましたが‥なんともかわいい表情で、たまらないですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
