スポンサーサイト


仲町台 せせらぎ公園 古民家

7月の仲町台せせらぎ公園 古民家です。





春は桜が楽しめるこの場所、この時期はあじさいとハス


ぐるりと坂を上って



これが古民家の入り口です。



雨が降っていたので 雨粒が撮れています。



子供たち用に 竹馬が置いてあったり



ニワトリの放し飼いを見ることができます。
わたしらの子供のころは日常でしたが、今は都会では全く鳥小屋は見なくなりました。



時節柄、短冊が笹の葉に飾ってあり



古民家の中はこんな感じ



ここでこの写真を撮っていたら、ネイルがきれいだねって
一眼レフカメラを持ったお兄様がたに声をかけられたのです。




今日もお散歩行きましたが、非常に暑いです。
風があればたとえ外気温30度でも苦にならないですが、今日は全く無風で・・・


暑い!!
























関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

蓮の花、綺麗に咲いていますね♪

いつもありがとうございます。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

No title

竹馬が懐かしい♪

いつもありがとうございます。
夕方からバケツをひっくり返した大雨!
靴の中がぐちょぐちょ!
さらに蒸し暑さが増してます!
感謝ありがとうエール送ります!

7/6こんにちは♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は出勤です。
朝一番で外勤でした。先ほど無事に出社して、これから出遅れた分頑張って働きます!
明日・明後日と公休なので、今日1日俄然やる気が出ます(笑)

”今日も頑張りましょう~!”

No title

こんにちは♪

今日は午前中、自治会のお手伝いでした。

蓮の花や紫陽花がきれいに咲いてますね^^

お散歩、暑い中お疲れ様でした、大丈夫ですか?

いつもありがとうございます。
良い一日でありますように!☆☆
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
