スポンサーサイト


楽天モーションウィジェットがやっと効果を上げた!?

fc2に引っ越して、もう100万ヒット超えました。

これも皆様のおかげです。ほんとうにいつもありがとうございます。

さて、楽天ブログではなぜか使えない、楽天モーションウィジェット

やっと効果がでてきたかもしれません。

昨日、またまた記録更新しまして一日のアクセスがなんと
12815




おととい、つまり月曜日もアクセスが

7857も頂いていて、ほんとうにありがたく思っております。

で、気になる楽天モーションウィジェットですが


このように成果が増えています。

おかげで今月は20000ポイントに近づいています。



毎月このぐらいあるとうれしいのですが・・・


 港北ニュータウン情報 グルメなどはこちらをクリックしてお入り下さいませ










 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

深夜にこんばんは~

あははっ(^_^;)
ダンナに1票取られちゃいましたね~レモン絞り器。

それにしてもそっか、もう100万ヒットなんですね!
それに1日のアクセス数、すごーい!!!
売り上げもそれだけあったら嬉しいですね^^

モーションウィジェットってよく分かってないんですが、勝手に下に出てる動いてるリンクですよね~

・・・と、せっかくなので今日の分ポチッと☆
いつもありがとうございます(*^o^*)/ P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6/27おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は出勤です。
国会のドタバタには参りましたね~
消費税を上げることには反対ではありませんが、増税前にすべきことをしっかりやった上で増税して欲しいです。
まぁ~いくら騒いでも、この国は変わりませんね。

”今日も頑張りましょう~!”

No title

コレだけ売れたら、やりがいありますね。

No title

おはようございます♪

こちら梅雨とは思えない位、ここ2~3日良く晴れています。
おかげで過し易いです^^

アフェの成果、おめでとうございます!凄いですねぇ^^

これからも頑張ってください、応援しています。
いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!☆☆

ちょっと裏から・・・

ダンナの帰りが遅そうなので、ちょっと裏からきてみました。

まあ、アチラはホントに気まぐれにしか更新していないし。。。(⌒_⌒;

いつもありがとうございます(*^_^*)/ P

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

No title

100万ヒットおめでとうございます♪

いつもありがとうございます。
27度、車内は30度!
暑くなってきました♪
感謝ありがとうエール送ります!

また夜更かしです^^;

ホントは、生活リズムを変えていかないと、ですよね。

今日は診察日だったので、余計にそう思いました。

病院に行って、docomoショップに行っただけなのに、けっこう疲れてしまい、帰ってからカレーをとりあえず作って、しばし寝てしまったので、また今夜はしばらく眠れなそうてす(^_^;)

いつもありがとうございます(*^_^*)/ P

No title

応援、完了です。

なんでこんなに売れるのか・・・。

お疲れ様です^-^

いつも本当にありがとうございます^0^
昨日も、お話しできて、
楽しかったです~^-^
これからも、よろしくお願いします。

☆P
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
