スポンサーサイト


いきなり! 黄金伝説。 サバンナ高橋痛風克服! 高橋レシピ

普段はあまり見ない、いきなり!黄金伝説。なのですが、サバンナの高橋と
キスマイの玉森くんが対決しているので、今週も気になってみてしまいました。

キスマイ玉森VS ギャル曽根VS サバンナ高橋
芸能人節約バトル 一か月1万円生活


ジャニーズのトップアイドルが、一か月一万円(光熱費込み)で、食費をやりくりするのですが、

最初は何もできなかった玉森くんが、その負けず嫌いな性格で

とうとう、最後には麺まで手で打てるようになって、手打ちのラーメンが作れるようになりました。

海に潜ってお魚をついたり、たこを掴めなくて、悪戦苦闘していましたが
頑張って一位を奪還しました。


二位のサバンナ高橋との差は、なんと たったの4円でした。残金 キスマイ玉森 1324円
サバンナ高橋は1320円 ギャル曽根は 1233円


玉森くんは、最初に玉ねぎを大量に買ってしまったことから、一か月玉ねぎばっかり
食べ続けるはめになるのですが、体脂肪率が一桁になり、肉体年齢は15歳とかに
なったのだそうです。

おそるべし、


玉ねぎパワー


そして、さらに驚いたのは、対決が始まってすぐに痛風の疑いありと判明したサバンナ高橋。


これも、お野菜中心のメニューを頑張って手作りしたところ
たったの1か月で、血液検査の結果が全部正常になりました。
尿酸値8.9 → 5.9  (正常範囲 7.0mg/dl以下)

超簡単ずぼら料理 レシピ



材料: 玉ねぎ 1/2 セロリ 1本 にんにく4片 なす1/3本 小松菜30g にんじん 50g 
キャベツ45g 豆苗 30g サラダ油 大さじ1

上記の材料を油で炒め、そこにツナ缶 60gを加え 塩麹で味を調えれば

野菜特盛り塩麹炒めの完成

これに昆布の味噌汁
昆布5g みそ小さじ1

大葉13枚 ごはん150gの超ヘルシーメニュー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギャル曽根の節約かさもりレシピも いいものありました。

パン耳春巻き レシピ (39円でできた)

パンの耳をすりつぶし、パン粉を作る
パン粉120g 水120ml をよく混ぜて、麺棒で薄く延ばし皮を作っておく

具材:牛脂20g しいたけ 1/2 長ネギ10g 鳥ムネ肉 100g おから100g
さとう小さじ1/2 しょうゆ小さじ2 おろしにんにく 適量 塩 適量

具材は、牛脂でねぎとしいたけを炒め、次に鳥ムネ肉とおからも加えてかさましし、
砂糖 しょうゆ おろしにんにく 塩で味をつけ、水溶き片栗粉を入れて できあがり

あとは、パン耳の皮で具材を包み、揚げ焼きにすれば
パン耳春巻きのできあがり!

この材料はギャル曽根ちゃん1人前なので、普通の人だと家族3.4人分あるかもです。

でもなぁ、こちらだとパン耳も結構高かったりして・・・





 港北ニュータウン情報 グルメなどはこちらをクリックしてお入り下さいませ










 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄金伝説、最近見てなかったです。

見れる時間になかなか帰れません(T.T)

6/22おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は出勤です。
台風5号は温帯低気圧に変わりましたが、今日の日中は大雨の予報が出ています。
台風4号では近くの地域に避難勧告が出るほど雨が降りました。
通勤途中の川は、まだ水が濁っていて水量が多い状態です。
何事もなければ良いのですが。。。

今日は週末!と喜びたいところですが明日は休日出勤。。。

”今日も頑張りましょう~!”

自信をもつというのは凄いことです!

こんにちは!

このテレビ番組は1部だけ見ましたよ。玉森くんの麺を打つ
技術というのは凄いです。情熱と自信があれば短期間でも
あれだけの技術を身につけることができるんですね。
見習らわなくては・・・


いつもありがとう。
ポチ応援完了です(●^o^●)

No title

おはようございます♪

生の玉葱を食べると、血液がさらさらになると聞いた事があります、なので~なるべく食べるようにしています。

ギャル曽根の節約かさもりレシピ、お安いですね~
パン耳、いくらぐらいするんでしょう^^;
たまには、こんなお食事もいいかも~ですが~
少食の私には、普通の春巻きのほうが向いてるかもしれません^^

いつもありがとうございます。☆☆





こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!!!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
((((((( ‥)ノ |EXIT|

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
外食が多いとどうしても野菜不足になりがちですよね。
たまねぎのパワーはすごいですね!

それではまた★P

No title

いつもありがとうございます。
もぎたてのキューリを
いっぱい貰ったので
今日は、キューリいっぱいの
冷やしラーメンにしました♪
感謝ありがとうエール送ります!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
