スポンサーサイト


パワポ 買いました!今日届く予定です。

友人に open officeのことを聞いて迷っていたのですが




こんなの見ちゃうと、とてもフリーではここまでできないでしょ!って思うし、
動画がyoutubeにあがるというだけでもうれしいし、
ナレーションとBGMがつけられる?  ?? そうなの、
見切り発車で買ったけど、多分そうですよね。



最近は、youtubeの動画でもgoogle adsense 使えるの知ってます?


ほら、youtube見る時に広告が下に入るでしょ。
自分の動画で、音楽が著作権に触れていない場合
審査が通ります。


なのでね、趣味と実益を兼ねて、作りたいんです。


どなたか勘違いしていらっしゃるようですが、” ただのやりたがり!”ふうなコメントを
頂戴することがあって、正直凹みます。

よう、あんたそんないろんなことやるなぁ、ただのやりたがりやん! 的な・・
よっぽど暇やん・・的な・・・


私は、夫に不平を言っているばかりの自分が嫌で、自分の足で歩きたいと
思っていて、自分で少しでも稼げるようになれば、やりたいこともっと自由にできるじゃないですか。

韓国も行ってみたいし、もちろんアメリカのヒューストンやウィスコンシンに居らっしゃる
英語の先生の所にも行ってみたい、 NYはもちろん行きたい。


日本語教えるビデオ、作ったぐらいで、海外行けるわけないやん!って
その方につっこまれそうですが、

わかんないじゃん! いろんなこと、チャレンジしていくうちにほんとうに自分がやりたかったこと、
それを見つける。


愚痴っているひまがあったら、単語のひとつでも覚えろ!
って自分に言い聞かせている毎日です。

英語の先生達、みんな喜んでくれましたよ、

いくつになっても何かを始めるのに遅すぎることはない!
だから、思うようにやってみなさい
そのために、協力できることはなんでもやってあげる!

3人の先生達、全員にそう言われてほんと印刷して
お守りの中にいれて置きたいぐらいです。

私は、今おつきあいしているブロ友さんは、ほんとうに自分で選びぬいた方たちばかりです。
なので、私が困ったらいつでも励まして下さるかたばかりです。

どうか、へたれの私が、パワポギブアップしたら、いろいろ教えて下さいね。








 港北ニュータウン情報 グルメなどはこちらをクリックしてお入り下さいませ


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買われたんですね。
確かにフリーソフトだと何かあった時は自分で対処しないとなりませんし、
賢明な判断と思います。

使い倒してナンボのソフトですから、
使えば使うほどいろいろ出来ると思いますよ(^。^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

おはようございます♪

いつも気持ち前向きで、何でも即 実行されていますから~

決して へたれ なんかじゃないですよ!
自信を持って、やって行ってくださいね^^

台風、日本列島直撃ですねぇ
お昼からダンスレッスンなんですが~
出かけるの 二の足踏みます^^;

いつもありがとうございます。☆☆

No title

いろいろ書く人、いるんですね。

何でもやりたがる・・・大いにやるべし!

こんにちは!

何でもやりたがる・・・大いにやるべしです。何もやらずに
批判をしているよりは、何かをやって何かを得る。得るも
のが大きくなくとも、人間としての成長にとってそれが大
きく貢献するでしょう。

歳をとっても色々なことにチャレンジする。素晴らしいこと
です。ただ、少しでも若いうちにチャレンジするのは好ま
しいこと。私は来月で62歳、やはり体力は衰えてきま
すし、気力も衰えてきます。

今日も体調はイマイチでなかなか良くなりませんが、頑
張って体調調整に努めています。まだ休みが続くので
次の仕事までは何とかなるでしょう。

携帯でのメールを受信しましたよ。ありがとう!

ポチ応援完了(●^o^●)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

No title

いつもありがとうございます。
台風直撃、激しい雨ですね!
充分ご注意くださいね!
感謝ありがとうエール送ります!

こんばんは。

なんか風雨がすごいことになってますねぇ(⌒_⌒;

私も、何か始めたいと思いながら、中々、重い腰があがらないままです。。。

いつもありがとうございます(*^_^*)/ P

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
こう言うソフトとかにTRYされてて、感心します。
始めないと前に進まないですよね。
がんばってくださいね!

それでは、また★P

こんばんは(^^)

私も何をやるにも遅すぎるとは思いませんよー
ジェニさんの前向きでチャレンジ精神旺盛な姿勢、私は大好きですよ^^
応援してます!!
がんばってくださいね~☆
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
