スポンサーサイト


東名下り 海老名SA 2

 港北ニュータウン情報 グルメなどはこちらをクリックしてお入り下さいませ

平日でも 結構な混みようだったので、 土日の混雑は容易に想像がつきます。

が、時間をずらしてでも 一度行かれることをお勧めします。

私などは、ここに寄るためにだけ 東名に乗る って言っていた かっちゃん(かつまた)の
気持ちがわかるくらいです。

こちらのパン屋さんもおいしそう。




焼き立ての おいしい香りがして 素通りできないんですわ、でも これは今回買いませんでした。




これが パンやさんだったかな



これが極上のメロンパン

プレミアムメロンパンで 260円の この色のを買ってくださいね
外がかりかり 中がふわふわ、 しかもほんもののメロン果汁が入っていて
そりゃそりゃ おいしい!!



お魚が好きな方には これたまりません。

これも 旨し!!
一回買ってすぐに食べて、 も一回 おみやげに買いに行きました。

次回は箱根登山鉄道 と大涌谷の巻きです。
つづきます。 引っ張ります・・・




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どっちがいいんでしょうね…

晴れれば湘南からの富士もなかなか良いのですが、
どうも天気は下り坂っぽいですね。

大磯の高麗山(いわゆる湘南平)あたりから観ても良さそうですけど…

美味しそう~^0^

おはようございます^-^
凄い美味しいものばかりですね。
メロンパン食べたいです!

今日は、朝から名古屋にいき、
テレビの生出演なので、
バタバタしてます^^;
今日も素敵な一日を、
お過ごしくださいね♪

☆P

No title

いつもありがとうございます。
週末から本格的に雨が降るようですね!
遊びに来ましたよぉ~!
感謝ありがとうエール送ります!

No title

6月15日の応援、完了です。

No title

おはようございます♪

お勉強にレジャーにと、毎日お忙しそうですね。

焼きたてのパンの香りが、こちらまで届いてきそうです^^

続きのレポも、たのしみにしていますぅ

いつもありがとうございます。☆☆

こんばんは~

うふふっパンたくさん美味しそう~♪

あじの唐揚げも食べてみたいなぁ・・・(*^_^*)

私もプチ旅行記なのに、めちゃ引っ張ってます・・・(⌒_⌒;

いつもありがとうございます(^-^)/ P

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”。。。

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
海老名、焼きたてパンがおいしそう^^
おいしいパンは行く価値ありますよね~!

それでは、また★p

No title

ワサビ、そろそろですかね?
道志でワサビ狩りができるところでは7月からと言われましたが、あそこは標高が高いので…

伊豆ならそろそろいい時期かもしれませんね。

6/16おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は公休です。
せっかくの休みですが生憎の空模様です。
毎度の事ながら今日はのんびり競馬三昧かな?
競馬でお小遣いが増えたら、家族で外食にでも出掛けようかな~

”今日も頑張りましょう~!”
(ランキング下降気味です。休み中のランキング応援も宜しくお願いいたします。)
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
