楽天アフィリエイトに欲しい解析機能

昨日、なんだか楽天のブログがすごいことになっていた。


アフィリエイトが一日で 6000ポイントもついて、しかも殆ど同じショップ










まだまだ続いているのですが 同じことなので。

今月は売り上げが悪く 昨日までは2000ポイントぐらい

それが 今日は



これね、 うれしいというよりは 悔しいです。


結局 このショップさんの何を紹介した記事がこんなに売れたのか?

もしかしたら 誰かの嫌がらせ?

そんなこともアクセス解析機能があれば わかりますよね。


どの記事のどのキーワードでこんなに売り上げが上がったのか?
もしかして 同じ人物のアクセスばかりならいたずらだとわかりますし・・

いたずらにしては手が込んでいるし・・・


ほんと楽天 使いにくいったらありゃしません。

ここの記事は、テレビのネタバレ書いていても あまり反応のないものは
控えて、反応の多い記事に力を入れています。

時々はリクエストで一人の方のためにお書きすることもありますが
どこよりも詳しく情景が目に浮かぶ・・と 褒められては
やっぱりうれしくなって 頑張って書いちゃいます。


さて、先生とのお約束で 今日も雨の中お散歩に行きました。


雨だったので こんな写真しか撮れなかったけど、お気に入りのジャズをi-podに入れて
お散歩楽しみました。



雨の日の散歩もまた楽し!




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

すごい!!

この売り上げはスゴイですね。
地道に記事を積み上げてきた結果と思います。

楽天に貼れる解析は残念ながら…
JAVAが張れないのでどうしようもないようです。

6/13おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は出勤です。
昨日のサッカー日本代表は惜しかったですね。
個人的な意見ですが、テレビ解説がうるさ過ぎですよ~(苦笑)
解説ではなく、相手や審判への文句が多すぎ。野球もそうですが、審判は絶対です!
子供達も見ているのだから、もっと柔らかく対応して欲しい。
こんな事を言ったら怒られるかな??

”今日も頑張りましょう~!”

No title

なんか、こわいですね。

No title

おはようございます♪
アフェりエイト、一日報酬にしては凄いですね。
いたずら だったら、許せませんが~。

お散歩、頑張ってらっしゃるんですねぇ
梅雨時の花はみんな、雨に濡れ生き生きしていますね。
額アジサイ、とても綺麗です^^

いつもありがとうございます。
今日も良い一日でありますように!☆☆


こんにちは^-^

凄いですね~><!
でも、何が売れたのか?
分からない時になりますよね。
楽天さんは、ほんと不親切
もっと機能を広げればいいのに
使いにくったらありゃしません。

☆P

こんばんは♪

楽天の売り上げスゴイですね♪
いたずらでないことを祈ります。

いつもありがとうございます。
今日は晴れたり曇ったり。
むしむしとした感じで暑かったです。

こんばんは~

へえ・・・。
一体、何なのか気になりますね。

紫陽花、キレイですね^^
お散歩が楽しめるくらい元気回復してきたんですね☆

私は相変わらず昼過ぎまで寝てしまい・・・時間がもったいないったら・・・!^^;

いつもありがとうございます(*^_^*)// P

凄いですね!

こんばんは!

これが1日の売り上げとは信じられないほど凄いですね。この
ペースだと月の売り上げは10万円超も夢ではありませんね。
同じ店舗の商品の売り上げが凄いのですがどうしたのでしょう
ね。アクセス解析機能があれば推測できるのに、楽天はどうし
てこうした機能を設けないのか不思議です。

私の拙い写真でもOKなら自由に使って構わないですよ。これ
からも良い写真を掲載できるように頑張ります。

いつもありがとう。
ポチ応援完了です(●^o^●)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”。。。

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ

こんばんわぁ^^

楽天ポイント・・・引越ししてからぁ~いまいちだったり^^;
あじさい綺麗ですねぇ
今年はぁ~鎌倉行ってる暇ないかなぁ^^;;

いつもありがとうございます!!

こんばんは(^^)

雨の日のお散歩も同じ風景がまた違って見えてイイもんですよね^^
この前の雨の日、トマちゃんを抱っこ紐で散歩に連れ出したら楽しそうでした♪

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
一日ですごい売り上げですね~!
同じ所ばかり、何が人気だったんでしょうね?!
額アジサイがきれいですね~。

それでは、また★P

No title

キャンセル率はどうなんでしょうね!
それにしても素晴らしい売り上げ♪

いつもありがとうございます。
今年は、クールビズではなく
節電ビズだそうです!
感謝ありがとうエール送ります!


非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析