スポンサーサイト


かっこいいプリウス! と 愚痴あれこれ

お散歩に出かける途中、めちゃかっこいい車がマンションから出て来た。


プリウスなのである、 だが ちと 違う・・・・

横から見て、真っ黒で まるでスポーツカー


プリウスはエコカーではあるが、かっこいいスポーツカーからはほど遠い所にいるはず、


たまたまその車が自販機の前で止まったので観察すると


真っ黒なエンブレム

イメージはこれの黒バージョン



真っ黒なアルミ


お金があればこんなこともできる!







カスタムカーの情報はこちらから Okada enterprizeさん

プリウスエアロパーツはこちらから


さっき、車の先生にお話したら、真っ黒ねぇ、・・・好みもあるからねぇ と言っていたけれど


そ、そうです、 でも 車大好きな人の気持ちは よーーくわかります。


なにせ 私はもと日産自動車社員ですからね、周りには車好きの男の子しか居なかったので・・

でもおしゃれなエアロパーツだけれど運転するには、不便なことも多いのも承知しています。
真っ黒なアルミはタイヤとセットで 30万近くするし

今の私には夢のまた夢だけれど。

ママチャリ感覚で乗っている今のプリたん(愛車をそう呼んでいます)も、買って3年以上になりますが
一度も洗車機かけたことありません。 いつも スタンドで手荒いしてもらっています。


なので、月に一度ぐらいしか洗車できません。

でも埃をかぶった状態でも、時々、車が好きな人に

「きれいな車ですねぇ、よく手入れしてますね」 と ほめられると

やっぱりうれしくなります。


The moan.(見たいかただけ drag してね。白抜きしてあります)

Guchi is below.

さっき夕方、朝 昼、抜いて思いっきり食べ過ぎ、その上にまたカロリーオフの
おせんべいを食べながら(しかも2袋も) そのままうたたね・・・

すると ものすごく恐い夢を見て

さっき電話かかってきた車の先生に 大泣きしてしまいました・・

「恐い夢見た・・・(泣)」 と ぎゃん泣きする私の話を黙って聞いていてくれて


「ストレス溜まってるんだなぁ、 たまには 泣いてもいいんだよ」
と 言われ また 大泣き

ドラマや映画以外で大泣きするのは久しぶりでした。

せっかくやりたいこと見つかったのに、
子供も居ないのにマンション二つ持って そのローンを払い続け
管理費も払い続けている今の自分が情けなくて・・

毎日、1日中顔突き合わせているのに、何も話さないのも気づまりかと
何かと話しかけても 無視され、 「うん、」 も 「すん」 も言わない相手。

「お前はホステスか?」 と 自分に突っ込みながら生活する毎日。

ご機嫌とっても 成功報酬もないのなら、毎日気づまりでも
ご機嫌なんか取る必要ありませんよね?

断っても 断っても 
「俺も親も一生結婚できないと思っていた、だから結婚してくれるなら
なんでも 言うことを聞く。 なんでもする!」 と誓約書
書いた男は どこへ行った!!!

ほんとうは、リタイヤした後は ゆったりと生活したいのが普通。

なのに 何のために 子供もいないのに マンション二つ持って
ローン払い続ける? 意味がわからん!!


Guchi end.




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ

No title

こんばんは♪
めっちゃかっこいいプリウスですか~^^
若い頃は、スポーツカータイプのに憧れとかありましたが、今は~
自分が運転するには小回りの利く軽自動車が気に入っています。

乗せていただくのは、素敵な人に素敵な車がいいですよね^^

嫌なことは溜まると気持ちのバランスが崩れたりしますから~
ストレス溜めないで、何かで発散して下さいね!

いつもありがとうございます。
今週も宜しくお願いします。☆☆

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
プリウスのカスタムカッコいいですね~!

それでは、また★P

こんばんわぁ^^

自分はプリウスアルファちょっといいかも!
と思ってます^^;
現実的にはハイブリッド買うなら、トヨタのアクアかホンダのフィットになるんだろうなぁ~~

映画はぁ~明日以降載せますねぇ^^
いつもありがとうございます!

No title

いい車は、見惚れてしまいますね♪

いつもありがとうございます。
ロンドンオリンピックも
秒読みになってきましたね♪
楽しみです♪
感謝ありがとうエール送ります!

6/12おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は出勤です。
関東も梅雨入りをして不安定な天気が続きそうです。
これからはちょっとした晴れ間が貴重な時期ですね。
今日は涼しいようです。寒暖の差が大きいので、体調管理には気を付けましょうね。

”今日も頑張りましょう~!”

No title

エコカーもエアロチューンで変わりますね。
これからの市場なんでしょう。

どこかがスマッシュヒットを出したら、
一気にプラチナになれそうな気がします。

こんにちは^-^

プリウスをそんな風にして、
乗られてる方がいるんですね~^0^
でも、カッコいいかも。
日産にいらっしゃったんだ~^-^
私、日産のZが好きで、
20歳の時に乗ってました^。^
あの車は良かったな~♪
よく走りました♪

☆P

こんにちは。

すっかり日常生活ですが、相変わらずプチ旅行記、続きます^^;

私も、時には大泣き、したくなりますよ~!

いつもありがとうございます(*^_^*)/ P

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”^^

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

理解しあえないのは辛いですね!

こんにちは!

理解しあえない、気持ちが通じないというのは辛いものが
ありますよね。ご主人は世間体もあって一緒にいるだけな
んでしょうか?

将来への投資としてマンションを購入する人もいますが、そ
れとは違うのかな?分からないことが多いです。

いつもありがとう。
ポチ応援完了です(●^o^●)
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
