梅雨の晴れ間にお散歩

体調悪いけど、昨年体調がよくなったのも 少しずつ少しずつ運動した成果だったし

昨日ヒューストンの先生と、少しでも外に出ると約束したので

今日は外に出てみました。

寒気はまだ少しあるものの、昨日病院でビタミン剤を注射してもらったので
幾分よくなりました。


それに 気になっていた 人間ドックでひっかかった がんの腫瘍マーカーも検査してもらったし
結果はしばらくかかりそうなのですが、 ま、 結果はどうであれ 家に引っ込んでいても
しかたがないので。


元気出すことにしました。



雨の翌日だったから 空がこんなにきれいで



へたっぴの 私でも こんなに きれいに雲が撮れました。




お散歩コースの サカタのタネさんのお庭では こんなにきれいな花が咲いていて



この写真は もう少し寄ればよかったですね。


大好きなポーチュラカは まだまだ こんな程度・・・


ここまで家から 12,3分 これからお散歩って時に
思い出しました。


あ。。。。。。。 今日、イギリス人の先生と約束してた!!!!!!!!

忘れるとこだった・・・・ 無理やりレッスン入れてもらったのに・・・


先生ったら まだ石巻にいてボランティア活動中。
生活費がかからないらしいのですが

家は 共同住宅で 食事は誰か石巻の方が作りに来て下さるみたいで
でも時間がないので 日曜だけしか 英会話のレッスンできず・・

お金 大丈夫? って 聞くと

ここに居ると 銭湯代とか たまにコンビニ行くぐらいだから。
と おっしゃっていましたが

きっと ビザの関係があるので、もうすぐロンドンに帰ってしまわれるとは
思うのですが こんなに長く居てくれる人の場合
飛行機代 一部負担するとか なんとか ならないものでしょうかねぇ・・・


イギリス人の先生にもパワー分けてもらって ちょっぴり元気を取り戻した
ジェニさんでした。











 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは

本当にありがたいですね><
ご自分の生活もおありでしょうに。
それなのに、そんなにも、
時間をさいていただいて。
外国の方がこれだけご支援いただく中、
同じ日本人なのに、何もできず、
恥ずかしいです。。。

☆P

No title

やはり外に出て行くことは良いですよね。
梅雨の合間の晴れ間は貴重ですし。

ウチも昨日は厚木まで足を伸ばしてきましたよ(^。^)

6/11おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は出勤です。
昨日は野球の試合でした。
午前中に準決勝を行い、午後から決勝を行い、地区春季大会の準優勝でした。
午後からの決勝はもう燃料切れ。。。平均年齢35歳のチームではダブルヘッダーは厳しいです。。。(苦笑)
秋季大会に向けてまた心機一転頑張ります!
今週も宜しくお願いいたします。

”今日も頑張りましょう~!”

No title

飛行機代は、なんともならんでしょうね。

応援、完了です。

こんにちは~

晴れの日のお散歩、いいですね☆

ホント、キレイな空~(^-^)

お花たちも嬉しげですね^^

プチ旅行記は、後追い日記になっちゃうけど、少しずつ書いてくつもりです。

いつもありがとうございます(*^_^*)// P
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析