コメント

6/9おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は公休です。
ゆっくり朝寝坊できました~
昨日、東海から西が梅雨入りしました。関東もいよいよ梅雨入りです。嫌な季節だな~
今日は昨晩から雨が降っています。日中も降り続くようなので、のんびり自宅で過ごします。
明日は野球の試合(準決勝)なのですが、大丈夫かな~?

”今日も頑張りましょう~!”

No title

こんにちは♪
こちら梅雨入りしました、これから毎日雨です^^;

おぅ! きゅうり収穫、いいですねぇ^^

>しょうがや さといもは ・・?
ーーーーーー
わたしなら~ 少し土を除けて見てみますぅ
すぐに、元通りに土をかけておきます^^

お風邪、お加減いかがですか?
お大事にして下さいね。☆☆


早いですね!

こんにちは!

もう実をつけたんですか。とても早いですね。こちらは苗が
全く成長せず困っています。今年は収穫が望めないかも。

風邪の方はいくらか良くなりましたか?無理をしないで下
さいね。引き続きお大事に!

いつもありがとう。
ポチ応援完了です(●^o^●)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!!!!

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
きゅうり収穫ですね^^
家庭菜園の楽しみは収穫ですよね!
サトイモ、ものすごく大きくなるので鉢が小さすぎるのでは?

それでは、また★P

こんばんは(^^)

立派なきゅうりがなってますねー
家庭菜園でとれたお野菜は安全でおいしいですよね^^

お風邪、大丈夫ですか?
実は私も数日前から風邪で・・・
同じく熱は全く出ず、喉の痛みと鼻水です。
お大事になさってくださいね^^
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析