fc2の予約投稿機能を使って見る

今日は早く寝たいと思うので fc2の予約投稿機能を使って見ることにします。




明日の朝4時に投稿できるように設定してみました。
これができれば、明日の朝早く、記事を更新できますね。



風邪が治りきれない・・というか 熱が全くなく ただ咳が出て鼻水、のどの痛み、くしゃみがずっと
続いておりましたが


とうとう 今日はお出かけできないぐらいに体調悪くなって、昼間はごろごろ寝ていました。

夜、英会話の日でしたので、今日は体調悪くてって先生に話して
テキストを録音だけしてもらいました。

せっかくいろいろやりたいこと出てきたのに、体がこんなふうでは また落ち込んでしまいます。


へたれですから!!!
関連記事

コメント

大事にして下さい

予約投稿、上手に使いたいですよね。

ウチは今はほとんどそれです。
別にping送信ソフトも使ってますから、
手動更新とほぼ同じですけど(^_^;

No title

おはようございます♪

昨夜は体調を悪くされてらっしゃった中、来て頂きありがとうございました。
予約投稿機能って便利ですねぇ
楽天にもありますが、使ったことはありません^^;
もっとも、わたしのは気ままな日記ですから~何かあればお休みにします^^;

いつもありがとうございます。
お身体お大事に、充分な休養をおとりくださいませ。
では又寄せていただきます、くれぐれもお大切に!☆☆

おはようございます^^

百日咳が流行ってましたが、
それではないですか?
お熱はあまりないということですし、
あと、結核もよくあるので、
しっかり病院で診察してもらった方が、
いいかもしれません^^;
ひどくなると、入院になっちゃいますよ。
お大事にしてくださいね。

☆P

こんにちは♪

その後、体調はいかがですか?
大事になさってください。

朝は晴れていましたが、雨がポツポツ降ってきました。
そろそろ梅雨入りしそうです。
いつもありがとうございます。

こんにちは~

そうですよ~身体あっての、やりたいこと出来る、ですから。
ゆっくり休んで、体調整えてくださいね☆

それにしても予約投稿機能があるとは知りませんでした。
まあ、裏の方は、ホントにたまにしか投稿していないので、日付もバラバラでいいんですけどね。

いつもありがとうございます!(^^)! P

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

困りましたね!

こんばんは!

風邪もなかなか良くならずに困りましたね。熱が出ていないのが
幸いですが。ゆっくり休んで下さい。お大事に!

いつもありがとう。
ポチ応援完了です(●^o^●)

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
予約投稿、便利そうですね!

それでは、また★P

No title

大丈夫ですか?
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析