AKB総選挙 女も惚れる篠田麻里子の かっこいいスピーチ

正直 AKBの総選挙なんてどうでもよかった。 Q10ってドラマで 前田あっちゃんが好きになってから
やっとAKBのメンバーで一人好きになったのが あっちゃん。

それから大島の名前を覚え、ま 今では 10人ぐらいは判別がつくっていう程度の
私だから 昨日も何気なく テレビをかけていたら

みんな下の方の子が 涙・涙のスピーチ

男子はきっと、こういうのが好きだよね。

みなさん、ありがとう。。。 感激のあまり、息もできない・・みたいな・・

きっと守ってあげたくなるのだろう。

だけど5位の篠田のスピーチは実に気分がよかった。

それまでどっちかというと、好きではないほうの部類の篠田麻里子ちゃんだったが
スピーチを聞いて かっこいい!! と 思った。




篠田麻里子のかっこいいスピーチ ~ 【第4回総選挙】 第五位

こんなにも素敵な順位をありがとうございます。
こうやってみなさんのあたたかさやありがたみを本当に感じられるのもこの総選挙だと思います。
私はこの総選挙が嫌いではないです。
自信があるからではありません。自信は無いですし、今日まで、この日が来るまでは凄い不安でした。
眠れない日もありました。

だけど、こうやってみなさんの温かい声援と温かい気持ちがぶつかる今日の日を、
この緊張感を味わえる今日を、自分にとっても凄い成長できる日だと思っています。


「後輩に席を譲れ」と言う方もいるかもしれません。
でも、わたしは席を譲らないと上に上がれないメンバーはAKBでは勝てないと思います。

私はこうやってみなさんと一緒に作りあげるAKB48というグループが大好きです。

正直私も今びっくりして、少し悔しいです。
でも、そうやって悔しい力をどんどん先輩、私たちにぶつけてきてください。

つぶすつもりで来てください。私は何時でも待っています。
そんな、心強い後輩が出てきたならば私は笑顔で卒業したいと思っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かっこいいぜ、篠田麻里子



テラヘルツ鉱石の家庭でできる岩盤浴
頭痛・不眠・冷え性・めまい・耳鳴り・などの体調不良




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル










ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

こんにちは^-^

いつもありがとうございます^0^

私も、みんなのメッセージの中で、
この人のメッセージに、
心が熱くなりました^-^
凄いな~と思いましたし。
カッコ良かったですよ。

☆P

こんばんは。

ほう・・・。
そうなんですねぇ~☆
そう言えば、昨夜TVでやってましたね。
ドラマの録画を観るのに切り替えちゃいましたが・・・。

なんだか今週は、私にしてはお出かけが続き、しかも土日はめちゃ久しぶりに、1泊でのお出かけも控えてます。
さらに、追い打ちをかけるように、明日はダンナが有休で家にいる。。。

ゆっくりパソの前にいられるのは、来週になりそうです^^;

いつもありがとうございます~(^.^)// P

No title

6月7日の応援、完了です。

風邪が良くならないですね!

こんばんは!

風邪が治りきらずに辛そうですが大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んで体力をつけて下さいね。お大事に!

いつもありがとう。
ポチ応援完了しました(●^o^●)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!!!!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
風邪大丈夫ですか、どうかお大事に

それでは、また★P

No title

風邪流行ってるようです!

十分な睡眠ですね。

いつもありがとうございます。
今日は、曇り空の蒸し暑さで
アイスクリームを食べました♪
感謝ありがとうエール送ります!

6/8おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は出勤です。
やっと週末!
午後から雲が広がり、天気はゆっくりと下り坂との予報です。
個人的には1年の中で一番嫌な季節は、このムシ暑い梅雨時期です。
何しろこの不快な湿度が嫌でたまりません!(汗)

”今日も頑張りましょう~!”

No title

いつもありがとうございます。
今週は、忙しい日々でした!
明日はやっとお休み♪
ゴルフ芝刈りに行ってきます!
感謝ありがとうエール送ります!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析