スポンサーサイト


フリー素材 きれいな写真見つけた!

日本語を教えるサイトを今 構築中で

初心者の方には、やはりビジュアル的に 写真などで単語や季節をお教えしたほうが分かりやすいと思い



6月と言えば 私のイメージでは 紫陽花だったので、結構気に入った写真に出会うまで探しましたが


見つけました。 

まずは 私がほれ込んだ紫陽花を。







それから管理人の方は山歩きをされているようで 阿蘇高岳とミヤマキリシマがありました。
これも6月の写真。


私は阿蘇山は行ったことありますので、大好きなんです。



それから 球磨川源流 大崩山系三里河原の写真、これも6月の写真です。


アウトドアやキャンプ情報は ブロ友さんの

itchannさんの 何がなんでもキャンプだし で
拝見させて頂いていますが、 私ももともとは田舎育ち、野山を駆け回って育っているので
こんな写真見ると、低い山からでもいいから 挑戦してみたくなります。


こんなフリー素材を提供して下さっているのは

無料壁紙フリー写真素材集/癒やしの風景写真

無料壁紙フリー写真素材集/癒やしの風景写真様です。







テラヘルツ鉱石の家庭でできる岩盤浴
頭痛・不眠・冷え性・めまい・耳鳴り・などの体調不良




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル












ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6月6日の応援、完了です。

No title

おはようございます♪

私も阿蘇山は行ったことあります、壮大な草原で大の字になって凄く気持ちよかったのを覚えています。

紫陽花のフォトも綺麗ですねぇ^^

日本語学校の先生、頑張ってください!^^

いつもありがとううございます。
今日も素敵な日になりますように!☆☆

我が家の紫陽花の開花はまだ先です!

こんにちは!

紫陽花は大好きです。我が家の紫陽花はまだ小さな蕾を
つけたばかり。開花はまだまだ先のようです。

私はアウトドア派、子供たちが幼い頃は海・山・川で暇さえ
あればキャンプをしました。今は久しくしていませんので
どこかへ行ってみたいですね。
テントをはじめとしたアウトドア用品は全て揃っているので、
いつでも出かけられるんですが、家族間の時間調整が難し
くて・・・

いつもありがとう(●^o^●)

こんにちは^-^

楽天の方の記事で、
めまいについて書かれて
専門医のリスト、
めまいがひどくて仕事が出来ない友達に
転送させてもらったら喜んでました^^
ありがとうございます^^

綺麗なお写真ですね~^^
紫陽花。大好きです。

☆P

こんばんは♪

無料の素材屋さん便利ですね♪

いつもありがとうございます。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

No title

素敵なところですね♪

いつもありがとうございます。
朝から雨で
金星の太陽面通過見れませんでした!
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
あじさいきれいですね^^
こちらの素材写真がすごくきれいですね、こんなの撮れるようになってみたいです!

それでは、また★P

こんばんは~

今日は起きたのがめちゃ遅(普通の人には呆れられちゃうでしょう・・・^^;)だったので、飲食も夕方からに偏ってしまい。。。
しかも、明日出かけるので、楽をしたいと思いカレーにしたので、カレーの時はご飯も比較的、量を食べるのでいつもよりは確実に食べ過ぎです(⌒_⌒;

紫陽花の画像、キレイですね。
ブルーの方に、特に惹かれたのは、疲れてるのかしらん・・・
小川もいいですよね。
私もいつも、itchannさんのブログで、緑や小川の画像に癒されてます☆

いつもありがとうございます(*^_^*)// P
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
