スポンサーサイト


年賀状だけのお友達 PART2

いつも愚痴っている旦那様のおかげで、 15年ぶりに年賀状だけのお友達と再会できた
お話を書きましたが

今回、また 昔のエアロの仲間を連れて来てくれて 横浜駅で会いました。


もう、 最高です。


当時エアロにはまっていた仲間はたくさん居たのですが、なぜか年賀状だけでも
ずっと繋がっていたのは この二人だけで


それが会ってみると時間がいっぺんに逆戻りしたようで、
いや、それ以上で・・・


お互いに年齢も重ね、 いい年のとりかたをしたなって つくづく感じました。

何よりもうれしかったのは、一人は国際ランナーとして、もう一人も
ちゃんと自立できる職業を持って 輝いていたことです。

私も頑張らないと!!


昨年までは 体調悪く、いつ死んでもおかしくない状態の私でしたが、
ほんとに今は 体調まだ10%とはいえ、 ほんとうに前向きになっています。


神様が居るとしたら、いや、きっといると思う。 感謝します。
ご先祖様にも、守護霊様にも みんなに感謝です。

そして、 結婚後、初めて 旦那様に感謝した事件でした。


人の繋がりって 不思議ですね、ブロ友さんとも いつか こうやって
お会いできることを信じています。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね。
街でジェニさんの車種見ると「もしかして」と思いますが、
偶然というのはなかなか訪れませんね。

いつか必然の時が、偶然に来るのかも…

私も起立性低血圧でした!

こんにちは!

年齢を重ねてから久々に会う友人というのは、少し恥ずかしくも
あり懐かしくもあり楽しいものですね。

先日の「めまい」の記事を拝見しました。私も起立性低血圧で
悩んでいた時期があります。酷い時には意識を失って倒れて
怪我をしたこともあります。
担当の先生からは、足を少し圧迫するような靴下を履くように
指導を受けました。

起立性低血圧の検査は、ベッドで安静の状態で血圧を測定、
その状態から立ちあがって測定、そのまま立った状態で時間
の経過による血圧の変化を測定します。

今は検査で起立性低血圧は認められません。運動を継続して
いることが良い結果につながったのかなと思っています。
今は朝の低血圧が問題なのですが、ここ数日間は正常値と
なっています。良い方向に向かっているかな?

いつもありがとう(●^o^●)

こんにちは^^

ほんと、不思議なご縁ですよね^^
私も、近いうちに、
ジェニさんとお会いできるのを、
楽しみにしてます^0^♪

☆P

No title

こんにちは♪
今日は一日中曇りですが~、気温は24度と過し易く感じます。

年賀状のお友達に、会えてよかったですね^^

今まで離れていても、会えば 一瞬に以前に戻りますよね。


いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!☆☆

こんばんは~

私も、15年近く前にチャットで知り合った子と、未だに交流があります。
家も比較的近いし、気も合うのかな?

ジェニさんに実際お会いしたら、がっかりされないようにしなくっちゃ(⌒_⌒;
なーんて。。。

いつもありがとうございます☆P
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
