スポンサーサイト


ほこ×たて 最強の晴れ男・晴れ女VS 最強の雨男・雨女

ほこ×たてには 視聴者からたくさんの対決のリクエストが 寄せられている


今回の対決も そのひとつ。


世の中には 雨男、雨女、 晴れ男、晴れ女を豪語するひとたちがいるが


それでは その中でも 最強の晴れ男・晴れ女・ 雨男・雨女が ひとつの場所に集結したら
どうなるのだろうか?




場所は公平を期するように、年間の雨の確立が 50% の場所を選び
気象予報士が空を見て 15%以上青空を確認したら 晴れ
一粒でも 雨を確認したら 雨 と 判断されることになった。


全国から応募してきたなかでも それぞれ3人ずつの 晴れ男、晴れ女、 雨男、雨女が選ばれた


雨男の中には、学校の先生のくせに参加した修学旅行を全部どしゃぶりにしてしまったり
顧問の野球チームの試合を全部どしゃぶりにして、 最終的には審判から
試合に来ないでくれと言われた先生や、
PTA会長なのに、参加した運動会を全部 雨にしてしまい・・・

挨拶で 私のせいで どしゃぶりに・・・すみません・・・・ とマイクで謝るPTA会長


一方の晴れ女には 家族で旅行する、イベントがあるときは 晴れ晴れダンスなるものを
踊ると、絶対に晴れると言いきる晴れ女や、 お祈りをすると晴れる・・・ということが
みんなの間にも噂で広まって、 あまごいの依頼のメールが来る女の子が。


さて 対決の結果は・・・



3時間の計測で   曇り    つまり ドローでした。


恐るべし 晴れ男、晴れ女、 雨男、雨女



私も先日の日記に書いたように雨女で イギリス人の先生も日本人の彼女に言われるように
雨男で その日は 前日まで ピーカンだったのにどしゃぶりだったのですが

次に15年来の友人と会った時は、彼女が 晴れ女らしく
私の雨女は ちょっと強い晴れ女、晴れ男に負ける程度のものなので
助かっていますが・・・・


みなさんは どっち?

テラヘルツ鉱石の家庭でできる岩盤浴
頭痛・不眠・冷え性・めまい・耳鳴り・などの体調不良




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル












ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6月4日の応援、完了です。

No title

おはようございます♪

昨日はWCサッカーの試合を観ていましたから~
ほこXたて、 観れませんでした。

雨男、雨女、 晴れ男、晴れ女 おもしろそうですね^^

わたしはかなり晴れ女です、子どもの頃からイベント、運動会など
晴れが多かったですねぇ
今も結構~晴れ女です。

いつもありがとうございます。
今日も良い一日を!☆☆

こんばんわぁ^^

自分はぁ~晴れ男!!
旅行とか結構降られないです(^^)V

これからも・・・そうあってほしいぃ~!!

いつもありがとうございます^^

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
私もどちらかと言うと雨女ですね。
そんなに強力じゃないですけど。

それでは、また★P

こんばんは~

ホント、今日は午後から夕方までがあっと言う間で(⌒_⌒;
でも明日の夜はダンナ飲み会だそうなんで、ある程度はゆっくりできるかな?!

今夜も24時からのTVを待ち構えているようです(笑)

あ、そうそう、私はどちらかと言えば、晴れ女のような気がしてます☆

いつもありがとうございます(*^_^*)// P

6/5おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は出勤です。
台風が接近していますね。
最近色々と災害が多いので、しっかりと備えをしておかないと気掛かりですよね。
やはり平和な生活が一番ですね。

”今日も頑張りましょう~!”
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
