ソニータブレット レポ

一円でついてきた ソニータブレットですが もしかしたら、パソコンが不得手な世代の方で
でも便利なインターネットは 使いたいと言う方には 案外スマホよりも 便利かもしれません。


何より、指で広げるだけで 画面の文字や地図が大きくなるので、高齢者の方にも
とても見やすいし 操作が簡単

さらに 『 日本のNews Online』 が無料でダウンロードできます。





こちらは パソコンの画面です。 端末をUSBでつなぎ、パソコンの画面からダウンロードすると
タブレットにインストールされるようです。 これだけのNEWS ただで読めるなら
もう新聞は取らなくてもいいかもですね。

無料 ダウンロードはこちらから

さらに 昨日見つけた ちょっとよさそうなアプリが

乗り換え案内NAVITIME タブレット版
無料 ダウンロードはこちらから

これも スマホ版だと こんな感じ

これでも十分 情報は伝わりますが



タブレット版だと こんなに情報量が。


それに音声認識、かなりの精度で使えます。

最初はマイクの場所がわからなかったのですが


タブレット上部のカメラのあるところの上側に 小さな穴があって それがマイクになっています。

google の検索も mapも 音声で話すと 神奈川県横浜市都筑区中川 とちゃんと認識しました。


これは キーでブラインドタッチが苦手な人には向いています。

それに旅行に本を何冊も持ち歩くと言った人にはお気に入りの電子書籍でもダウンロードしていて
読めばよいわけです。


そう言えば 昨年 ヒューストンの先生が来日された時、こういうの見せられて
これで僕は毎日新聞を読むんだと言われた時、私は聞きとれていないのか、
それとも先生が毎月お金を払って購読されているのかと思いましたが
実は もうとっくに こんなもの使いこなしていたわけですね。

ソニータブレット レポ 続きます。




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル










ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
















関連記事

コメント

6/3おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は公休です。
今日は中学生になった長女の部活(陸上競技会)を見学に行きます。
その後帰宅の際に妻の実家に行き、夕飯をご馳走になってきます。

”今日も頑張りましょう~!”

No title

おはようございます♪

タブレットも使いこなすと何かと役立つようですね。

わたしはPCだけで充分ですが~、お友達はPC,スマホ、タブレットと、お仕事をしていて使いこなしています^^

やっぱり、お仕事には必要なんでしょうかねぇ

今日は曇り空ではありますが空気は乾燥気味からっとして~
過し易いです^^

いつもありがとうございます。
今日も良い一日を!☆☆

こんにちは^-^

本当に、便利ですね~^0^
タブレットも欲しいですが、
今は、スマホで辛抱します。
きっと使いこなせないので。。。(笑

☆P

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!!!

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

こんばんは♪

無料でいろいろと便利なソフトがありますね♪

いつもありがとうございます。

こんばんは~

そうなんです、ヨーグルトとフルーツ、しかも昨夜はアメリカンチェリーで甘くて美味しそうでしたが、夕飯前のお茶タイムなら喜んで食べたと思いますが・・・。
自分の頑なさに嫌気がさしちゃいます(-_-;)

夕飯準備面倒くさモードは引き続き続いていて、今日は、ダンナにブロッコリーを茹でておいてもらって、ご飯も炊いてもらっておいて、その間に買い物して、お惣菜をいくつか買ってきちゃいました^^;

いつもありがとうございます(^-^)// P

こんばんわぁ^^

ソニーダブレット操作性どうかなぁ~?
タッチパネル部の操作感はアップルかなぁ~っと
若干林檎信者になりつつあります^^;

いつもありがとうございます^^

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
タブレットいろいろと使えそうですね。
全然ついて行けてないです・・・

それでは、また★P
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析