スポンサーサイト


月曜から夜ふかし 足立区のおいしい給食と 埼玉の女子の貧乳の件

月曜の夜に放送されている マツコ・デラックスと 関ジャニの村上くんのゆる~い番組

昨日の放送で、足立区の学校給食がおいしいらしいとのことで、実際に二人が食べてみた。


すると・・・


旨い!! おいしい!!
 らしいのだ。


足立区の区長はおいしい給食を作りますと言って区長になったらしく
公約通り おいしい給食らしい。


このおいしい給食は評判で、足立区の区役所の食堂でも限定30食 食べられるのだそうだ。




味はあくまで 薄味なのに すごくおいしいを 連発するマツコと 村上

これは 絶対食べてみたい!!


************************************************************
さらに 次は 埼玉の女性に貧乳が多いらしいという噂を検証した件


これが・・・


案外 当たっていたようなのだ、 もちろん 全員というわけではなく
平均すると 全国で Aカップが多いのは埼玉県だけらしい。


原因を探してみた


すると なんと 胸を大きくするには成長期にしっかりと睡眠を取らなくてはならないのに
埼玉の女学生は塾へ通っている率が高く、深夜まで起きている率が高く
なんと、睡眠時間が 全国最下位なんだそうだ・・・



やはりゴールデンタイムに寝ることは 女性の美につながるのか・・・




関連記事

コメント

こんばんは~

そんなに美味しい給食、私も食べてみたいです。
って言うか、人の作った料理、食べたいなぁ。。。料理作り面倒くさモード中です^^;

貧乳のは、なんとなく観てました。
あの番組、ダンナが好きで。
面白いですよね☆

いつもありがとうございます!(^^)! P

No title

埼玉の件、私もスマホのニュースサイトで読みました。
一理ある話ですよね。

港北や青葉のあたりも当てはまるかもしれませんね。

No title

おはようございます♪

昨日は急な雷雨でビックリしましたが~
今朝はスッキリ晴れて、いいお天気になりました。
でも、最近お天気が不安定ですから~午後からはまた荒れるかもしれません^^;

健康な身体を作るには充分な睡眠と三食きちんとバランスよく食事を摂ること必須ですよね。

最近、夜更かしが多いので反省です、少しでもお昼寝で補うようにしています^^

いつもありがとうございます。
今日も良い一日を!☆☆

こんにちは^-^

ほんと、睡眠は、
大事ですよね~^^;
私も寝ないと、すぐに肌とかにでますし、
やはり、22時~2時というのは、
女性ホルモンがでる、
ゴールデンタイムなんでしょうね~

☆P

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

No title

いつもありがとうございます。
帰り道、焼肉の美味しそうないい香り!
今日は、焼肉に決定♪
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
22時~2時までの間に成長ホルモンが出る時間帯に、寝ると美容にいいって言いますよね。
胸まで、そんな効果があったなんて・・・

それでは、また★P

こんばんは。

同じ記事にコメでスミマセン(⌒_⌒;

今日は起きてからのひと騒動?で、ちょっと疲れてしまいました~^^;
でもいい運動になったかな?!

いつもありがとうございます☆
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

