天啓 料理の鉄人のお店

横浜市営地下鉄 センター北駅前 よつばこ 7F 広東料理 天啓

料理の鉄人に出演したオーナーシェフのお店です。


サラダのドレッシングは絶品 すごくおいしかったです。


スープ




Aランチはイベリコ豚のなんちゃらで とてもお肉がやわらかそう
お値段は 1600円ぐらいだったと思います。


Bランチは 海鮮野菜なんちゃらで これも すごくおいしかった。


Bランチには さらにホタテフライのタルタルソースが ついて
2000円ちょっとだったかな・・



これはマンゴのデザートで プリンではないのですが、めちゃめちゃおいしくて
他のテーブルでも みなさん レンゲをカチャカチャ言わせてまで 最後まで食べたい!
私も最後の一滴まで食べたい! できれば お金払っても もっと食べたかった


こちらは黒ゴマの蒸しパン 


おいしゅうございました。 

で、検索したら 料理の鉄人のお店だったわけで おいしいはずですね。



これがセンター北駅 私たちが引っ越してきた15年前はまだビル 一つもなかったんです。
駅がポツンとあり 改札のゲートも 一個。 人もまばらでした。
夜は 真っ暗 だって あたりは 盛り土だらけ・・
それが たったの15年で こんなにビルだらけになってしまったのです。


遊びに行くにはお店もたくさんあって、楽しいけれど 地元は土日は車出したくないぐらい
渋滞してしまいます。


テラヘルツ鉱石の家庭でできる岩盤浴
頭痛・不眠・冷え性・めまい・耳鳴り・などの体調不良




 只今無料 お試し中!!">只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル












ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

黒ゴマ、気になる♪

いつもありがとうございます。
今日は、買い出し!
暑くなるまえにアイスクリーム
を冷凍庫へ!
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
さすがに鉄人のお店は違いますね!
どれも美味しそう!

それでは、また★P

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *

5/27おはようございます♪

いつもありがとうございます。
★アイ☆p~push\(*^o^*)/push~p☆サツ★

今日は公休です。
昨日は巨人の連勝が止まりましたね。
一応巨人ファンの私としては残念ですが、いつかは負ける時が来ますので。
本日は日本ダービーがあります!非常に楽しみなメンバーです!

休み中のランキング応援も宜しくお願いいたします。

”今日も頑張りましょう~!”

No title

おいしそうだ。

応援、完了です。

No title

岸朝子さんですね(笑)

センター北、ワタシもたまに寄ります。
アウトドア系のお店もけっこうあるんですよ(^。^)

No title

こんにちは♪

料理の鉄人のお店ですか~ いいですねぇ ウラヤマシィです^^

今日はいいお天気、これから息子達が来ます。
忙しい日になりそうです^^;

いつもありがとうございます。
今日も良い一日を!☆☆

こんにちは^-^

美味しそうですね~^0^
しかも景色が綺麗~♪
素敵なランチタイムでしたね~♪
まだ、お昼食べれてないので、
お腹すいてきました♪
では、素敵な日曜日を~
☆P

どれも美味しそう!

こんばんは!

さすが鉄人のお店、どの料理も美味しそうです。絶品というサラダ
のドレッシングに興味あります。
黒ゴマの蒸しパンにも興味あり。私はゴマが大好き、この蒸しパ
ンは口に合いそうです。

いつもありがとう。
ポチ応援完了しました(●^o^●)

No title

いつもありがとうございます。
今日は、休みだというのに
早朝4時に目が覚めて
さすがに眠たいです(^^)
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは!

いつもありがろうございます。
5月27日のご挨拶にうかがいました。
今日は睡魔が・・・

それでは、また★P
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析